忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04 (Thu)



■そんな ことって 。。。

  きょうは 最後の方から
 東京のファンにあった

■ランチ

 きょうは ファンのオバサンが 「先生とランチしたい。」って 
 で。。カレーたべてきました
 すごい おいしい
 

■ばら園1

 近くのオープンガーデン行った
 でね たのしい 「ワイヤーアート」してきた
 結構 うまくできて すごい 感激。。
 

■二○科で一緒だった画家

 個展に今日見に来てくれた
 そんで 彼の個展に行った
 
 絵は 安かった 
 でも うれないって
 
 絵描きは大変だ。。



■ばら園2

 で。。近くの市営のばら園へ。。
 
 綺麗だったよ。。
 
 4枚 描いてきました。


■そんで。 あった。。

 東京のファン
 もう 6年 追っかけしてくれる
 すごい カップル・・
 
 『先生』って ああああああああ
 なんで いんねん。。

 「きゃあああああああああああ」って 言ったら
 
 『先生こそ  搬入でしょう??』って
 
 「終わったので 描きに来ました。。」

『先生の本でばら園新しくなったって 見たのできました。。』って
すごすぎ。。。



そのカップルは 本2の中の 某産流新聞の
ひまわりの絵のカップル。。

すべての展覧会に来ます。。

そんな ファンが あちこちにいて
ありがたい

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooo
あのね
ハイデラバディって 辛いの頼んだら

もう 燃えちゃって・。って
あ・・胃です。。

個展だれも きません
お絵かき 2009/06/05(Fri)20:59:46 編集
もしや
カレーやさんはマ○○マかな?
うちも大好きです。象のカレーやと呼ばれています(南のお店には象の像があるから)デパチカでも売ってるから、行くと必ず買います。ナンが最高!
個展、ゆーの幼稚園の近くだから行きます!!
みーゆーママ 2009/06/05(Fri)10:52:40 編集
うれぴー
ありがとうね

きょうは 少し運動のしすぎで
筋肉痛だ。。

ヒマワリさん びっくりだね。

ワイヤーアート たのしかった
お絵かき 2009/06/05(Fri)09:08:53 編集
himawari
インド料理店のカレーかな?
美味しそう~。
行動的な一日でしたね。ワイヤーはユニーク。

はい、「応援してくれる人たちのような」、ヒマワリ。
私も、ヒマワリの一本です。
loll 2009/06/04(Thu)23:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]