忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05 (Fri)


個展中は 母がご飯を作ってくれることがおおい
お料理の好きなわたしは 自分で いつも つくるんだけどね。。

でね 今朝は 昨日のカレーがまだ わたしの胃に居る感じなのに
また カレーでした。


さて きょうは 画家の最後にしたい

わたしは 今 生きている 知ってる好きな画家をあげたい

水彩で お世話になった人は
10年前に 出会った 中国の人だ

大学で 水彩を教わったことはなかった


すばらしい 表現力で
感心するばかりだよ。。

光のとらえ方 影の表現をおしえてもらった

その先生の元で 2年ほど 一緒に描いた
そのことで どれだけ 勉強したか。。
指導者の必要性をおぼえたよ。。

次の人は 私と同じ市に住む画家 ・・でもね スパゲティ屋さんなんだよね
で。。その 動きに感動 無駄がない



ネットでみたけど なかなか 絵がない
で。。この絵は わたしが 買った絵

わたしは 私の県の画家の絵を20人以上持ってるね。。
もってる 画家は 5枚とかも ある。

「買えよ」って 脅された 画家もいた。。
このひと

すごい 売れる作家で 偉い人
だけど。。わたし 嫌われています

「おまえみたいに心の入ってない絵を売るのは 失礼だ!」って

次の人は ネットで 感激した人
すごいな って 線に感激

ブログも 読んでる人だから
転記 ゆるしてね。



そして もう 一人。。

エロく なくては いけない。。って 言ってるよね
その エロ が いい。。
そう 思ってる人 この人が 女って ことに また 驚く
いいな。。 こんな 表現できたら。。って



最後に わたしの つまらない
ヌード。。
だめだ・・。。

って
あの。。わたしの実物は 醜いので。

しかし
絵も 実につまらない
10年前 描いた

20分 クロッキー。。。
だめだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●エミ様

 あ。。エロ様でなくって よかった。

ロル様 と エミ様で エロ様って
なんか わからん

■みーゆーママ 様

 そそ 「ひまさま」は
 すばらしいので 
 私が 絵を売ってるのが 
 恥ずかしいです
お絵かき 2009/06/06(Sat)23:56:48 編集
そうか、逆でした。
やっちゃった~。
みーゆーママ 2009/06/06(Sat)00:34:44 編集
無題
エロ‥ 深いです
 なんてゞ お話、もっとこう核心部分を〜v byおこちゃまエミ
エミ 2009/06/05(Fri)23:52:17 編集
無題
●loll 様

 あ・・・わたしがエロかも・

●ひまつぶし様

 いつも 尊敬してますよ
 私が絵を売って良いのか?って
 おもっています

●みーゆーママ 様
 
 ひまさんのファンは わたしで。
 わたしのファンではないのですよ。
 あはは。。
お絵かき 2009/06/05(Fri)21:03:33 編集
やっぱり
ひまつぶしさんの絵だったんだ。
絵がよくわからない私も、素敵だなと思っていました。
コメントなさらないから、このブログにたどり着いていないのかと・・・。
そんなわけなかったですね。
先生のファンはどこまでも着いていく~です。
みーゆーママ 2009/06/05(Fri)15:40:16 編集
ほめていただき・・
私の絵を取り上げていただきありがとうございます。しかも、線を!がんばりま~す。
ひまつぶし 2009/06/05(Fri)14:06:16 編集
追記
10年前の裸婦、これを20分で描いたとは!
おえかきさん(画家)の基礎を、もっと見たいと思いました。
loll 2009/06/05(Fri)13:07:26 編集
こんにちは
あわわ!ヾ( 〃∇〃)ツ
驚かせ名人。褒め名人。
すんごい恥かしい。 ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
隠れる穴が足りないくらいよ。ありがとね。
もしもし?エロじゃないてば私。mo~。

この絵は○様?よね。もちろん知ってます。
初めて訪問したとき、感動しました。
記憶に残る絵を描かれます。すごいね。
loll 2009/06/05(Fri)12:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]