忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29 (Wed)


■ ソフトクリーム
今日は 初体験。。。
ソフトクリーム を 絞ってみました
高校生のバイトの子 すごい 事になっていました
わたしは まあまあ。。
なかなか 難しかった。。


たくさんの種類があるので 有名なんだって

■藤まつり。。

 結構 人がたくさん 来てました。
 すごいな。。


■額入れ

 明日 納品の額入れ 10枚。。
 これがないと。
 絵が仕上がらないから。。
 納品って すごい いいんだよね。

 たくさんの人が来てました
 でも わたしのところには まったく 来なかったけど。
 

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
ほんとうは 自分で
画面も作ろうと思ったけど
なかなか むずかしくってね
お借りしたんだ。。

でもね なんか 新しいのいいよね

でも 「忍者」って 
あまり だれも 見ないみたいね。
お絵かき 2009/04/30(Thu)21:36:06 編集
やっと仲間入り!
新しいって、新鮮!!
まだ、慣れなくて戸惑っていますが
ふわっとした感じがステキ!
また楽しませてください
紅葉 2009/04/30(Thu)12:28:13 編集
それがね
ソフトクリームって いっても
カップに入ったのを
出すんだよね。
だから 上手いとかでなく
押さえつけるってのも
できないんだよ。 。。あ。。ウンチだ
お絵かき 2009/04/30(Thu)08:25:02 編集
無題
ソフトクリームは少し押さえつけ気味に絞っていかなければならないんですよね、確か。ケーキの生クリーム絞りの要領ですかね・・・。新米バイトくんとかに当たって、量が少ない、だらんとしたソフトだとちょっと悲しい(笑)。私は来週、藤、見に行きます。
チャーイー 2009/04/30(Thu)07:15:58 編集
ソフト盛り
初体験、いいなあ。
やってみたいと、ずっと思ってます。
子供の時から。
loll 2009/04/29(Wed)22:40:49 編集
おお
また
かきこみできないので
また ここで かきますね。
でかい画像では 
だねまんだね。。
お絵かき 2009/04/29(Wed)21:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]