忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29 (Wed)


きょうは これから すぐ 「藤まつり」で サイン会なので
短めで 行きたいと おもっています。。


「快感」も さいごに したい。。

人間って 「快感」が なくちゃ いけないんだよね。

どんな ことをしても
その 快感って 「一生懸命」だった 時に得ることだって あるよね。

わたしは 絵を描くことしかできないんだよ。
なにも 自分には ないんだ。。

だから 人に 「この絵を見ていたら 快感だ。」って いうような 絵を
たくさん 描きたい

個展に来たら 心が 気持ちよくなった。。ってね。

しかし 究極的に わたしの願うことは
「恋をして」「一緒に居て」「快感」を得たい

旦那の夢をみる
私より24歳年下の かわいい女の子に行った旦那を
5年 たつのに。。まだ 夢をみるんだ。。
バカとしか言いようがない

旦那が「恋をしていたとき」その 「顔」が
すばらしく ステキだった

何が あったんだ??って

わたしも 「恋」して 「快感」を得て
「深から笑顔で絵を描き」
「すばらし」と 言われる絵を描きたい

その 快感が 例え 少しの痛みをともなっても。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった。。
「快感」は 終わったのですが
希望は「快感」をしたいです。
お絵かき 2009/04/29(Wed)21:16:55 編集
またの考察を
「快感」お疲れ様でした。
次の考察も楽しみにしています。
loll 2009/04/29(Wed)12:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]