忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/30 (Wed)


なので 短く書くね、、

100人の アクセスに 感謝して
姪が 大喜びです

きょうは「ウフュッチ美術館」に行こうとしたんだ

でもね すごい 混んでいて
だから 明日 予約「TDS]みたいな、、
で 見ることにしたんだ




それで シンヨーリア 広場で 
姪も一緒に 絵を描いたんだ



それでダビデ像で 有名な


「アケデミア美術館」
に 行ったんだ。

ダビデの 像を 絵に描いてもきちゃった

そんなの 久しぶりで
へたくそだな。。って




そんで 美容院にも 行って来ちゃった
すごいな、、

雨だったので
天使の絵のかさも買ったの

そしたら すぐ 柄が もげちゃって

でも 交換してもらえたのに

実は 美容院に おいてきちゃった、



洗礼堂 は 赤と緑の 大理石で イタリア色だよ



j金で できた 門は すごい きれい

びっくりだな。。。




帰りには フォン手別居 あ。。。
おおおおお また 反応してしまう

フォンテベッキョだ。。

橋からの 風景はすごい きれい
描いていると 「ブラァバ」って こえをかけてくる

「ちょおおおおうまい。。」って 言ってるんだよって

そんで 記念に 写真とったよ







こんな感じって 使用前です



これにしてください って

なりませんでした、、

うれしい、、

そんな 普通のこと してきて
感激




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]