忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/29 (Tue)
 姪です。

私の悩み。(タイトル変えましょうか? 。。この際 )


それは

私のコートはくさい。

で、ちょうど右手の辺りに臭ーいポイントがあるんです。あたらしいのを買いたいんです。

その臭いポイントがちょうど並んでおばと歩くと、ちょうどわっこの顔の辺りに来るんです。

気がついたのは、わたしの靴は捻挫防止のためにヒールなし。
わっこのはオサレーなヒールあり。

なのにわたしより、背が低いんですねー

そしたら、本人はチビなことを気にしてるらしく、
嫌だというので、ついいつものとおり口が滑って
チービチービと連呼したら
すんごい怒っていました。


それなので、ちょっとやばいなーって思って

イタリア語ではチービって食べ物って言う名詞の複数形だよって言ったら

また食べ物かいって 怒られました。


でも今日の夕飯おいしかったな~★
ェアーリギャートゥ ゴゥゼァイメァス


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は三拍子
私は昔、チビ、デブ、ブスって
姉にいじめられていました。
事実だっただけに・・・。
みーゆーママ 2009/12/29(Tue)18:49:29 編集
私は五拍子
チビ、デブ、ブス 馬鹿 黒 と いわれていました、

なんかな 用紙には すごい コンプレックスです
【2009/12/30 15:47】
無題
スマイルボウルさん:
あの靴は
最高に歩きやすいそうです。

紅葉さん:
食欲旺盛ではなくて、仙人旅行のようです・・・・涙
まともな食事をしていない!!!

ちゃーイーさん
絵は私が書いています (やる気)

昨日は具合が悪くなったけど、夕飯を食べたらすごく元気になりました。よかった。
姪でーす★ 2009/12/29(Tue)14:50:21 編集
いつものブーツ
私も、気になってたよ。
ヒールのあるくつ、疲れないかなってね。

お友達の家での、食事の写真みて思い出しました。15年程前、わっこさんに誘われて行った教会で、美味しいペンネを頂き、すごーく美味しかったので作られた姪子さんに、レシピ教えてもらったの。
それから、よく作ってます。懐かしい!
スマイルボウル 2009/12/29(Tue)13:16:44 編集
うう
この靴しか もっていないって ことですかね。。

でも なかなか 歩きいいし 
もしだめだったら こっちで 買おうとおもっていたんだ
【2009/12/30 15:49】
さすが
若さの違いでしょうか?
毎回食欲旺盛でかわいい!!
先生との会話も楽しいです
これからもちょくちょく登場してください
紅葉 2009/12/29(Tue)10:26:34 編集
無題
メイさん(お名前がわからないので・・・)、こんにちわ。わっこちゃんとの珍道中、楽しんで読んでいます。イタリアの朝食のルールとか興味深かったです。夕飯日記もお願いいたします。絵もメイさんが描かれているのですか?
チャーイー 2009/12/29(Tue)10:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]