忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[594] [593] [592] [591] [590] [588] [587] [586] [585] [584] [582]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/28 (Mon)
 きょうは 日曜日

姪のお世話になっていた
家族に会いに行くことになっていた

そんで
朝から でかけて いくと
家族が みんな 帰ってくれた、、

そんで 教会へ。。

小さな 教会でね

荷物をこれから 数日間 フィレンツェとローマ に行くので
いらないのを預けに行きました、

すると すごい きれいな女の子がきて

びっくり 

真ん中の人がまま

知り合いの人 (大滝様)に 似ていた。。



それでは 問題 いくつでしょうか??

教会は みんな キスしてくれる、
おおお なれていなのに


→ に 顔をむけて

左に 顔をむけるんだね。。

まちがって キスしそう、、





年をとったので ちいさな マンションにしたんだって

それで 10人 集まって
くれた。。





そんで 作ってくれていたんだね、

第一の皿 って 食べていくんだ

それが すごいおいしい

今まで イタリアで 食べた中で
一番だったな。。



第二の皿は お肉 と 添え物の野菜
そして ポテト。。


それから ずっと 黙っていた

フルーツ のあとは ケーキ

順番に おわると マンマがだしてくれる



なんか 気がつくと もう 4時ちかい
すごい 長い間 たべてるんだね、。

片付けも すごい早い、、



で、絵を描いてあげました、、



チロって 名前
すごい かっこよかったけど
「はげてる」ので 毛がいつからないか 聞いたら

日本語なのに わかったみたいで
「嫁がわがままなので。。」って 言ってるよ。。tって



実は 今回 おじいちゃんが 入院で
その お見舞いも行きたがっていた





みんな すごい 美人
すごいな、、

この病院は こないだ
イタリアの首相で 浮気の人で
おもちゃで たたかれて 怪我をしたとき 入院したところなんだって





そんで 胃もたれで
サラダのみ

でも 痩せないけどね、、

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●なごやん様  

あのね 「わっこなんか 苦悩ないよ」の 一言で たいとるくかわりました、、


●紅葉様

 胃が へんなんだよね、 睡眠もうまくいかないから 食べたく ないんだよ でも まったく 痩せていないからね、、

●みーゆーママ 様  

その 熱烈な歓迎振り それから とにかく きれいなんだよね、びっくりだ、 わたしも 家で掃除しなくちゃね、、 みんなに 絵を描いてあげ 本 カレンダー よろこびました、

おえかき 2009/12/28(Mon)13:34:27 編集
うらやましい
イタリア一般家庭での食事。
わ~、なんて素晴らしい!!
そしてステキなご家庭。いいなあ~。
みーゆーママ 2009/12/28(Mon)13:10:25 編集
わかる!
確かに食事はハンパないですね
見ているだけで、先生が胃もたれするのが
分かりますよ
でも、いろんなメニューにチャレンジ
して
ブログに紹介してください
楽しみにしてま~す

姪子さんのブログも楽しみです
紅葉 2009/12/28(Mon)10:53:34 編集
わあ、タイトルが…
発音できない(^^;

確かに大瀧様に似ておりますが、年齢はわっこちゃんと同い年くらいかな…

家庭で作ったラザニアが一番のご馳走だったというのはいかがなものかとも思いますが、まだ前半戦。ローマ、フィレンツェでは是非、おいしいものとめぐりあってください。

確かにイタリアで普通のコーヒーを飲むのはかえって面倒くさいかもね(^^;

なごやん 2009/12/28(Mon)10:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]