忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/27 (Tue)

mitayonn

 
眠くって ねちゃうかな。。また。。

なんて 思っていたら
ぐいぐい吸い込まれ
結構 引き込まれちゃった・

楽しくない 人生なんて
刺激のない 人生なんて
もったいない

週4で ジムに行ってる
痩せはしないけど。。
でも やることが いいのさ。。

=========================
ドム・コブは、人が一番無防備になる状態-夢に入っている時に潜在意識の奥底まで潜り込み、他人のアイデアを盗み出すという、危険極まりない犯罪分野において最高の技術を持つスペシャリスト。コブが備えもつ類稀な才能はこの業界でトップレベルであり、裏切りに満ちた企業スパイの世界において引っ張りだこの存在となっていた。だがその才能ゆえ、彼は最愛のものを失い、国際指名手配犯となってしまう。そんな彼に絶好のチャンスが訪れる。彼が最後の仕事と決めたミッションを果たすことさえできれば、かつての幸せな人生を取り戻せるかもしれないのだ。だがその任務はほぼ不可能に近い「インセプション」と呼ばれるものだった。それは彼が得意とするアイデアを盗み取るミッションではなく、他人の潜在意識に入り込み、ある考えを“植えつける”という最高難度のミッションだった。だが、最高の技術を持ち、細心の注意を払って準備を行ったが、予測していなかった展開が待ち受けていた…。

『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督自身がオリジナル脚本を執筆し、心理構造にまつわる現代的な要素を盛り込んだ次世代アクション・エンターテインメント超大作。レオナルド・ディカプリオが主人公を演じており、渡辺謙の出演にも注目が集まる。(作品資料より)
========================

「バッドマン・ビギンズ」「ダークナイト」で新しいバットマンを生み出し絶賛を受けた
クリストファー・ノーラン監督の待望の最新作


「ダークナイト」のジョーカー すきだんだ。・・
でね 結構 期待していた。。

わ。。よかったよ。


「お友達にこの作品を説明するとき難しいと思います。それをうまく伝えて欲しい」
って

わたしもその説明したけど。
うううう 難しい

劇中では、現実では5分が、夢の中では1時間にも感じると言ってた。
な。。それで その奥にまた 夢をみたら。。。

わ。。

わたしも 今の私が夢ならな。。。

なんか しわくちゃで。。かなしい。ね。。

でね レオ様 なかなか良かったけど

やっぱり 「渡辺謙」すごいな

184cm 80k だって
かっこいいな。。

白血病にかかり
その病気に立ち向かっている
すごい・・・



ワイヤーアクションなら
わかるけど。
これって すごいな。

どうに 撮ったかのかなってのが
多かった。。



日本 アメリカ そして エレン・ペイジ学生役の子(カナダ)
マリオン・コティヤール(フランス)

まるで 世界丸ごとって かんじだよね。

彼女 すごい 綺麗
スタイル抜群 いいな。。

ま。。なんで そこまで
おまえらは そんな リスクしょって
入り込むの?って 聞きたいけど。。

そんなこと 聞いたら
なにも 映画なんて できないものね。。

けっこう おすすめ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対
行って 行って
結構 おもしろいよ。。
おえかき 2010/07/28(Wed)08:08:44 編集
いいな
見に行きたい!!
みーゆーママ 2010/07/27(Tue)21:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]