忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/28 (Wed)


この box すばらしかった。。

大人買い??って いうのか?

くわたさんの エロスとリズム

もう わたしの言ってる

すべてを兼ね備えてる って おもうんだ。

わたしの絵は こよなく つまらない

まったく 凡人で
まったく だめだ。。

それは わたしには エロスもリズムもないって ことかもしれない

歌を歌えば リズムに乗れず

そのうえ 音程もちがう。。
そして わたしの絵には エロスもない。。



なんて こった。。

こんなんでは いけない。。


しかし 時間は過ぎていく



自分が 生きている
証。。


なんだ。。

なにも ないまま

終わっては いけない。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたし
実は 検査とか まったくしてないんです

だめかな。 わたし
おえかき 2010/07/30(Fri)09:00:21 編集
桑田さん
早期って話ですけど・・・。
いつまでも、現役であり続けてもらいたいですね。
みーゆーママ 2010/07/29(Thu)18:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]