忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/31 (Sat)
わたしは なんでも 出来る

こなせない物は ないって 自分で 思っていた
しかし この私には

「またとない天敵」ってのが いる

苦って って ことだ。。。

おばば。。

そして

姪の母 私の姉だ。。


 姉の旦那は わたしの大学の先輩だ。。
 だから 絵描きなんだよ。
 もちろん 美術の先生をしていた
 なのに わたしに 姪が依頼をする
 姪の学校の制服の絵だ

 描きたくないわけではない
 
 だけど 姉夫婦は 1回も わたしの個展に来たこともない

 で。。

 昨日から 何回も 何回も電話だ。。
 
 家に来てまで 依頼をする

 彼女(姉)は 私を幼い頃 すごい いじめた
 その 尋常でないいじめは ここでは 書けない
 
 あまりに ひどく わたしのトラウマだからだ。。

 で 1時までには 20枚しあげなくてはならない

 わたしに 電話の嵐。

 もう うんざりだ。。

 いじめたこと わすれたのか?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]