忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/05 (Thu)
きょうから 「水分量」の考察をする

わたしは 水泳が すごい 上手かったって
おもっている

昨日生徒が 100mで 町の代表になったって

わたしは 自分の記憶で
50mクロール 38秒で 泳いだって おもってる
でも 

「それは 先生すごいはやいよ。。」って

わたしは 水泳の記録も。。。って 
おもっていたけど。。
でも 記憶違いなのかな?
スポーツ万能だと 思っていた。。

さて。。

きょうは 人間の水分量


あかちゃんが みずみずしいのは
水分量が多いからなんだよね。。


これを 見ると

女性って
みずみずしく ないんだね。

でも どうにしたら
みずみずしく 
水分量がでないで
たもてるのだろうか。。・



詳しく しりたいのなら
根本を 考えるべきだようね。。

しかし わからない

その年齢の
水分量でいいのかもしれない

そのことに 付いては 明日
考察 する

実は これが 絵が上手くなる
最大のこつに 繋がるからね。


さて きょうは 教室がない

しかし わたしには すごい 仕事が たくさん 待ってる
がんばるね。。



ことしは 理事になってるんだけど

まったく 出ていないしごと。。

こまった こまった。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]