忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/05 (Thu)
えっと。。

地方の芸術祭にでようと 思っていた

で。。。

セルフポートレート とやらを
送ってくれ と いうので

なんだろう。。って 思って

電話で 聞く

すると 「本」で いい と 言うので

わたしの本を 知り合いが 届けてくれた

「それで いい」と 言ったが

わたしも 言わないと悪いとおもい 
今日 電話した。。

その 横柄な態度・。

で・・丁重に 話したが 
あまりに ひどいので

「なんか もうしわけないけど
それは ひどい 言い方ではないですか?」と 私は 言った

それで 続けた

「このまま 『選考』にもれても すごい いやだし
『合格』しても 会うのも嫌な気分になるかもしれないので
もう 申し込まなかったことに してください。」と いいました。。

せっかく この 片田舎の芸術家として
生きていき 盛り上げたいと おもったのに

すごい 残念だな。。

構想をねり
すごい 生徒と楽しみたいって
こうしたい
こうしたい って 思っていたのに

至極残念だ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]