忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/02 (Mon)
きょうは 二次関数だね。。



ま。。これが 通常って いうか
正常って いうか。。

ま。。「正常」って 言葉に ほんとうに
それが 「正常」か??って 疑問はあるんだけどね。。

ま。。こんなのも あるって
思い出すことが
脳の活性化かもしれないね


それと
反対向きの



そそ。。。話は変わるけど。。


結構 理由はわかんないんだけど
ちいさな子どもや 新しく来た生徒なんかも

わたしを じっと 見てる

わたしの 容姿が醜いからかな?
それとも なんだろう。。



双子なんて すごい な。。。

でね 双子の会ってのに やっていたころに
ばったり 私が行って わ。。びっくり。

前の従業員の子だ。。

大きくなったな。。

生徒の相変わらず すごい 来てる



ネールの好きなわたしは
生徒にやってあげる

「先生ばばあの爪。」って

わ。。。そんな ところでも
わかるね。。

そうだ。。きょうは 二次関数

まるで 変速の二次関数のようだ。

10年前

B君が 骨折した
そのとき ついでに わたしも
骨密度を測った

適度な運動をかかしてないわたしは
充実期の女性の平均値を超えていたので
先生が かなり 褒めてくれた

しかし 今は どうだろうか??

二次関数のような
加速的低迷かもしれないね。。

けっこう わたしは
前向きでなく
悲観的で 後ろ向き
かつ 内向的なのだ。。

しかし

大好きで 尊敬に止まない 「くわた」さんの
事を 考えると

その 可及的に この正確を変えたいって 思う次第です


今日は 高校3年の彼が
会いに来てくれた

すごい 腕白で ひどい子って おもったこともあったけど

「先生に会いに来ました。」って

国立の大学をめざしているそうだ。。

こんな 一人にのために
もっと 前向きに 上昇したいものだ。。

そうそう この子の妹が
今日一日いた。。

ふっと 気がつくと

わたしの 胸を 後ろから
触ってる。

「大きさを確認したくって。。」って

なんのはなしだ。。

中学2年になった
彼女は 

「足ほそくていいね!!」って

楽しい 一日だった。。

明日は また 関数

「続きは ウェッブ」で・・
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]