忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/30 (Sat)


gooユーザーの評価: 47点
ネットの評判: 4.3

わたしは。。よかったけど。。
内容がな。。って

年取ってるのも 無理があるし。。きらい。。

だから 80点
8/10

=======================
1975年、タイ・バンコク。航空会社のエリート社員・豊は婚約者の光子を東京に残し、バンコク支社に赴任。そこで艶やかな女性・沓子と出会う。ホテルのスイートルームに住み、金にも愛にも困らない奔放な沓子。そんな彼女に豊は惹かれ、情事を重ねていく。だがそれも結局は、光子との結婚までの間のこと。結婚式を目前に控え、豊は沓子と別れようとするのだが……。

中山美穂が12年ぶりに映画主演を果たした濃密なラブストーリー。前途洋々な航空会社のエリート社員・豊と高級ホテルに居を構える謎の美女・沓子。そんな2人の愛の形を1975年とその25年後の2つの時間に分けて映し出していく。作品全体に横たわるのは「愛すること」という普遍的なテーマ。そして誰かを愛するために必要なものが、切なさや悲しさと共に明らかにされていく。主演の中山美穂は沓子を妖艶に演じ、観る者を虜に。徐々に深い悩みの中へと落ちていく豊を演じた西島秀俊の姿も印象的だ。監督は『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン。スケール感を出しつつもディテールにこだわった演出を見せ、情感を豊かに表現してみせた。

=======================

西島秀俊

すごい かっこいい
すごい



ゼロの焦点で でていたんだよ。ね。。

1か月で15キロ減量!38歳、西島秀俊が見せた肉体美の知られざる苦労

すごいな。。

筋肉 つけたい。。。

======================= 
23日に公開初日を迎え、現在ヒット中の『サヨナライツカ』。中山の夫である辻仁成の原作小説をベースに、バンコクに赴任してきたエリートビジネスマン豊(西島)と何不自由なく暮らす沓子(中山)の情熱的な愛の姿を描く。大胆な官能シーンも用意されており、西島は38歳とは思えぬ肉体美を披露。しかしその美し過ぎる肉体美には、知られざる苦労があった。

 本作には1975年のシーンと25年後のシーンが登場するため、西島は撮影順序を考えて、まずは体重を13キログラムほど増やし、現在の豊の役づくりに入った。しかし撮影は急きょ1975年のシーンからスタートすることになり、減量しなければならない状況に。西島は撮影までの1か月間、苦労して増やした体重を減らすべく、食事はもちろんのことジムに通い、結果15キログラムの減量に成功した。

 映画公開後のレビューやブログには、その鍛え上げられた肉体をたたえる声が相次いだ。西島が本作で見せた、女性客をメロメロにしてしまう美し過ぎる肉体は、まさに汗と努力の結晶といえるだろう。
=================


サラリーマンが こんな かっこいいわけないよ。。

わたしも もっと 筋トレをしないと いけないな。

綺麗であるって ことを もっと かんがえなくちゃ。。
わたしには ほど遠いんだよ。。

桐朋中学校・高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。
クォータートーン所属。血液型はA型、身長178cm。

すごいな。。
頭もいいし かっこいいしって
すごすぎ。

みほりんも すごい 綺麗でした。


たくさんの ドレスもみんな 綺麗で
見てるだけで。。

内容は なんかな。。あり得ないって
おもったけど。。

「みほちゃん」の 甘え方
挑発のしかた。。ってのは 勉強になるな。。って



ご主人の作品の映画ってのも すごいな。。
でも ご主人 少し 心配にならないのかな?


美人って 得だな。。って そんな
軽い感想しかないのが いけないね。。

恋をしたいって

恋をしたら
もっと もっと たのしく 
自分から 好きになるって したな。。って

また 映画 行くぞ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]