忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01 (Mon)


見てきました。。

ゴールデンスランバー


gooユーザーの評価: 78点
ネットの評判: 4.0

わたしは 90点かな。。。
9/10

結構 良かった。。

===================
首相の凱旋パレードが行われているそのすぐ近くで青柳は、大学時代の友人・森田と久しぶりに再会していた。様子がおかしい森田。そして爆発音。首相を狙った爆弾テロが行われたのだ。「逃げろ!オズワルドにされるぞ」。銃を構えた警官たちから、反射的に逃げ出す青柳。本人の知らない“証拠映像”が次々に現れ、青柳は自分を犯人に仕立てる巧妙な計画が立てられていた事を知る。青柳は大学時代の友人たちに助けを求めるが…。

映画化が相次ぐ、ベストセラー作家、伊坂幸太郎。彼の作品の多くは仙台を舞台にしたもので、本作もオール仙台ロケが行われた。首相暗殺。無実の罪を着せられた主人公の逃亡。そして逃亡先になぜか先回りしている警察。冒頭から観る者を飽きさせない、たたみかけるような展開。仕組まれた巨大犯罪から、無力な人間がいかに逃亡するかというサスペンスを軸に、かつての友情物語がせつなく語られる。タイトルの「ゴールデンスランバー」は、ビートルズの「アビーロード」の中の一曲。当時バラバラだったメンバーをつなぎとめようというポールの思いが、本作ではかつての友人達との絆を象徴する存在として使われている。斉藤和義によるカバーも話題。
===================

映画ってさ。。

「恋」「涙」「どんでん返し」って
必要だな。って 思ってる

だから すごい よかった。

思ったより すごい 感激

でも 答えは 言わないよ。



このふたりさ。。
こないだも 競演したね。。
「ジェネラル・ルージュの凱旋」って 映画

でも 彼いいよね。。

もちろん 竹内結子も好き。。
================
堺 雅人(さかい まさと、1973年10月14日 - )は日本の俳優、声優。宮崎県宮崎市出身。(出生は神戸市)。宮崎大学教育文化学部附属中学校、宮崎県立宮崎南高等学校卒業。早稲田大学第一文学部中国文学科中退。血液型O型。身長172cm、体重60kg。靴27cm。
================

結構 みてるんだ。

きのう おしゃれカンケイにも 出ていた。。



ほんとうに 逃走するとき
こんな中を 通ったんだって
いいよね。俳優って
出来ない経験を できる

でもね。。彼は
結構 マジメで
なんでも その役のために 研究するんだって
えらいな。。

興味関心が 人を育てるんだよね。。



交友関係は こんな 感じ
でも 堺が 30才って 役は ちょっとかな??

もっと 年寄りって 感じだよ。。
彼は。。

子役の 女の子
なんか かわいかった

名前も 画像も出てこない。。
だから 劇場で チェックしてね。。


すごい おすすめ。。

堺の仕事仲間


「キャバクラ嬢」と やれたことが
すごい 幸せt。っって 言うのが
もう おかしくって。。

そんな ことって そんなんだ。。って

笑ってしまった。。

結末が なんとも
どんでん返しで
「あ。。そこに こうくるのか?」って

こんな ことは ないだろうけど。。

自分の力 や 正義では なにも ならないことって
あるんだ。って 感じかな?

あ。。きょうも 大人の 教室
もう こんな 時間

あ。。動こうかな??
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]