忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/28 (Sun)


ハゲタカ 見てきました

ネットの評判: ★★★★☆ 4.5
内容だけど
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/hagetaka/index.html?moid=top_tkshu
===================

世界金融危機 前夜。日本のマーケットに絶望し、表舞台から姿を消した天才ファンドマネージャー・鷲津の元に、かつての盟友・芝野が現れる。中国系巨大ファンドが買収に乗り出した、大手自動車メーカー「アカマ自動車」を危機から救ってほしい、というのだ。日本を代表する大企業「アカマ」の前に突如現れたのは、“赤いハゲタカ”こと劉一華(リュウ・イーファ)。豊富な資金を背景に、鷲津を圧倒し続ける劉ら中国ファンドの真の目的とは!?

“企業買収”という斬新なテーマ、現実の経済界の動きをダイナミックに取り入れたストーリーが大反響を巻き起こしたNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」。世界でもっとも権威ある国際番組コンクール「イタリア賞」を始め、国内外で数々の賞を受賞したドラマが、スクリーンで復活する。今回も中国経済の台頭、派遣切り、そしてリーマンショックに端を発する世界金融危機まで、タイムリーな経済トピックスを巧みに内包。虚構でありながら、現実の経済ニュースの“裏側”を切り取ったかのような、同シリーズならではの魅力は健在だ。今回、ハゲタカこと鷲津を演じる大森南朋、鷲津の元上司で盟友の芝野役・柴田恭兵らオリジナルキャストに闘いを挑むのが、玉山鉄二 扮するファンドマネージャー・劉だ。その真意も、彼自身の素性も謎に包まれた劉。クールでミステリアスな顔に隠された、彼の素顔も大きな見どころとなっている。
========================

すごいよかった。。わたしとしたら 92点かな・・


主演の大森南朋は けっこう みてるのに
ここでの 感じが ちがったし
「テレビ」の「ハゲタカ」見てなかった だから すごい 良い感じで
感激。。。主演 178cm

今回の映画で 感じたのは

「背が高くなくてはいけない。。」
「細くなくてはいけない」
「めがねは結構かっこいい」って ことだね。。

大森南朋さん(鷲津政彦役)ご使用メガネ 56□17-140 \50,400
玉山鉄二さん(劉役)ご使用メガネ① 55□17-136 
\35,700





玉山鉄二182

このひとも すごい 見てるし
映画でもみてるのに 今回 「だれだっけな・」って 思った
じつは めがね って 人を変えてみせるね。。

かっこよかった。。

次へ進む

人の心は 「夢」と「金」で 動いていくんだな。って

「夢」って あるけど
その「夢」が 金になると そのことで 変わっていくんだねって

一人一人に 「金」の裏側の「夢」が かいま見られて よかったよ

わたしは 絵描きになりたい 「夢」を 
いま 「金」のために生きていって居ないだろうか。。

今回の映画は「トヨタ自動車」「リーマン」「中国ハイブリット模倣」なんかの
裏の話が 現実みたい」で なんか よかったな

株価で すごい 死を招くこともあるんだろうね。。って 感じだね

個人的には 「栗山千晶」すきでないんだよ。
なんかね。。資生堂が なんで こんな子を採用したか。



この頃 気になるのが
「松田龍平」

剣岳にも出ていた

今年1月結婚したんだよ
太田莉菜キスミントの女の子
なんか イメージが似てるふたり








 松田優作の長男

すごい 良い味だしてる
毎回 すごい いいな。。って 思ってるんだ。。



さて。。きょうは 「本」の中に「ダンス」の絵があったのを見て
「私の所にもきてください」って 言ってきます

もちろん 参加費は13000円で
払うことになっています

そのなかに 手紙が あり「スケッチしてくれたら ありがたいです」って

お金の請求できないだろうな。。って

このまま 無料で受けて
その後も他の人のかいていたら ずっとかな?

いつもお世話になってる かんちゃんのは
行くのが楽しみなのですが

今回は 心がおもいのです

で。。ダンスの絵 ついでに 入れておきます




 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと
おお。。。家は次男170かな・・
今からデブですが。。

お金のため って
きょうなんか 一円にもならないで。
かえって 額代の損失なんですが
しかたないね。

けっこう アホで
だめだ。。
お絵かき 2009/06/28(Sun)22:17:46 編集
178
生活(お金)のために絵を描いてるから
絵にも心(力)が入るんだよ。
いい加減にできないからいい絵が描けて。
売る以上遊びでは描けない。それがほんまのプロだよ。

なんて、ど素人が言ってます。ヘヘヘ。

あ、次男は178cm、されど、今はデブ。
loll 2009/06/28(Sun)07:44:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]