忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/22 (Thu)

彼が映画が 好きで よかったな。。



そうでなかったら
こうまで つきあえないよね。。

で。。


この忙しい中
きっちっと 行ってくる

========================

人間に代わって高性能のロボットたちが死闘を繰り広げるロボット格闘技の時代が到来。ボクシングに全てを捧げてきた男チャーリー・ケントンは、ついに戦う 場所を奪われ、プライドも生きる目的も失ってしまう。そんな人生のどん底であえぐ彼の前にある日、11歳の息子マックスが現われる。別れた妻が急死し、赤ん坊の時以来会っていなかったマックスの面倒を見るハメになってしまったのだ。困惑するチャーリーにマックスも心を閉ざしたまま。ある日、マックスがゴミ置き場でスクラップ同然の旧式ロボット“ATOM”を発見する。小さくてオンボロのATOMだったが、彼には特別な能力が備わっていた。やがて チャーリーとマックスは、ATOMを鍛えてロボット格闘技に挑むのだが…
========================



なんとか 生きている
でも 自分の事もしたいことは しないとね。。

で。。

ヒュー様 すき。。

エックスメン 全部 見てます。。
ほかも 結構 みてる。。





近未来、人間同士で戦う競技は人気も失せ、人間に代わってロボット同士が死闘を繰り広げるロボット格闘技の主流。

全て失った男が、息子との絆、諦めかけた夢を思い出し目覚めていく。


で。。平均点80点で 97点
スタンディングはしなかったけど

一緒に 手をあげてしまった。。




ヒュー・ジャックマン演じる元ボクサーで、今はロボットを戦わせて金を作る事に夢中のやさぐれダメ男。

息子を捨てたのち、再会しても

死んだ妻の妹(ホープ・ディビス)
がマックスの親権を譲ってほしいとの依頼にも

代わりに大金を請求するという心ないダメな父親。





11歳の息子は息子で、ちゃっかりしっかりした子供。で
最高にかわいかったな。。


すごい 上手かった





「マイティ・ソー」ではソーの子供時代のコだったのね☆
すごい あのときもかわいかったな。。



子役だけど
この子 すごい のびるな、、って おもってる






父親の遺したボクシングジムを引き継いだベイリーに、エヴァンジェリン・リリー。




ま。。彼女なのか。。
なんなんだろうね。。あまり そこが無いのが いいかな。。



雨の日、少年マックスが拾ったポンコツロボットがとてつもないパワーを秘めた

人まね認識型耐久性ロボットだったのね。。


よく洗って
それで 育てていく





こんな感じの
娯楽って すきすき
映画らしよね。。






ロボットに漢字入ってたりニホン語音声で反応だったり、Tシャツも日本のだったり

今回は 字幕で 見たから
おもしろかったな。。



子供と 試合に出て行くときの
かわいいこと
一緒に 踊るのが 彼すごいな。。

悪役も 単純
ほんとうに 悪役って 感じで こきみいいね。。


試合に出る前のマックスとロボットとのHipHopダンス、最高

単純で分かりやすい悪人キャラ



だんだん
物まねで 覚えていくってのがいいな。。




親子の絆部分も少しうるうる
男で一人で そだてるのは
難しいけど。。でも 一緒に居たいって

ヒュー様 ほんとうは 家族思いでね。
日本には 必ず 家族で くるんだよね。。

で。。




ヒュー様、いくら自分勝手演じてもいいパパにしか思えないんだもん。



ロボット同士の戦い、白熱の決戦 ね。。
すごい 感激で 結構 手をあげて
「おおお・・」って 言ってしまう。。

まわりに 人が いないから よかった。。


80本 みるのは
できないね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしかった
TDR TDS ZED は
すごい よかったよ。。
良い仕事で よかったな。。って
おえかき 2011/12/28(Wed)17:39:00 編集
メリークリスマス♪
ステキなクリスマスをお過ごしください!!

私は仕事です・・・(涙目)
紅葉 2011/12/25(Sun)12:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]