忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/26 (Mon)
こんなん ばっかり 描いている

二日間 まっったく 遊んだ。。

まったり
たのしく すごい 良かった

エンターテナーって いうか
がんばってる人を見ると
拍手をし ほめ そして
感動してしまう

TDR TDS ZED 良かった

で。。。

まったり すごいした

帰りに タクシーで
33才の女の人の運転のに のった


4人の子持ちで
それで ×2(離婚二回)
そして 今 彼が いるんだって

きっと さっき エッチをしてきたんだね。。
だから すごい うれしそうだった

わたしの彼が仲良しそうに みえたのか
「仲良しですね。。」って

で、、

私が婆に見えるだろうな。。って 思ったので

『わたしも 彼なんです。。』って 言い
それで

『15才 はなれているからな。。』って 言うと

「私はその倍離れています。。」って
うれしそう。。

すごいな。。30上って いくつやねん って つっっこみたくなる

今の私の最大の悩みは
あまりに 自分が 「醜い」って ことだ。。

それでも なにか 「秘薬」
クリックすると新しいウィンドウで開きます

で。。

すごい 快感でも
彼に与えられたら
それで 彼の心を引き留めることができるのか??

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんなのも かってみるか・

でも


あそこにつけるのか??

え。。
じゃ。。
そこで。。
え。。

なんか どうにか なったら
どうするんだろう。。

不思議だ。。

さて

今日は 搬入をしてきた
なんとか 100枚 絵なんか なんとか なるものだね。。


明日は かるたの打ち合わせ

それに 納品30枚

いったい どうなるんだ。。


学校の納品の畳一枚もかいた




結構 いいな。。って おもってる

で。、。


寒いかな マイナス5度の山奥のイルミネーションも描いた



で。。

前の家に
忘れ物したので
今から 移動だ。。

せっかくだから

ジムで運動してこようか。。


エンターテナーで 居る事ができるように
自分で 自分をむち打とう


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]