忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/18 (Wed)
ごめんね。。

すごく いそがしく
人が来て 電話が きて 
あちこち 行って
自分のことも できてないよ

でも

カルタ47枚 を 描き上げ

そして 「園歌」を 作詞し

「校歌」を 書で かき
そして 東北に行き

そして 個展

なんでも おわっていく

こうして なにを したのか
自分では わからないくなって しまっているんだろうな


今日から 重力 を 考えたい

====================

重力(じゅうりょく)とは、

  • 地球上で物体が地面に近寄ってゆく現象や、それを引き起こすとされる「」を呼ぶための呼称[1]。人々が日々、物を持った時に感じているいわゆる「重さ」を作り出す原因のこと。
  • 物体が他の物体に引きよせられる現象の呼称。および(その現象は《》が引き起こしていると見なす場合の)その「」に対する呼称。

英語の gravity (グラヴィティ)の頭文字を取って、俗にG(ジー)と略されることがある。ただし、物理学の専門書や教科書においては、地球の重力は小文字のg万有引力定数は大文字のGというように区別される。


============================

万有引力って いうのか
地球が 引いているから

それが 重みになるんだよね。。

で。。

gravityには 「まじめ」って あるから

重力は まじめなんだね。
裏切らない
ぜったい ある って ことなんだね。。


わたしは この 重力こそ
自分が 使うべき 「力」と 確信してる
それは いちばんの いろんな 仕事を 進めてくれる
私の手助けだってね。。


でね。。

早速 人が来てしまった


では

明日から 仕事を したい


あ。。。

火祭り



書いてきたよ

すごいな。。

死んでしまうのでは ないかと思うほど 25才の男の子が
酒を のんでいた。。


あ。。

A君 なんだけど

彼女と 仲良しなんだって
よかった。。


B君は すごい さみしいだろうな。。

人って むずかしいね。。
わたしなら優しくてかわいいB君が いいけどね。。


ま。。一回も 女を抱かないで
しなかった A君 よかったな。。って おもうけどね。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]