忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/25 (Wed)

なにもかも 中途半端だ


仕事を断りたい。。

「できません」って 大きな声で

でも できない そんなこと 言えない性格なんだよね

でね。。

今 健康診断
でね

寝不足だね
血圧たかいんだ

寝ないと いけない

「寝る」って いのなら
別の 意味で 寝てる
でもね。。

そうじゃないんだよね

で。。

デブすぎるし。。
こまったな。。


そうそう 旦那との話し合いで
離婚もできそうだ。

なんとか かんとか すすんでしいる

で。

映画 感想書こう
なかなか 感想も書けないで。。
もうしわけない

今年は 最高に忙しいから
きっと 40本 みたら いい感じかな って おもってる

残念だな。。

でね。。

================
家電メーカー、木村電器の窓際社員、小林・太田・長井の3人組は、ワンマン社長から流行の二足歩行ロボットの開発を命じられていた。近く行われるロボット博での企業広告が目的だ。しかし、ロボット博まであと1週間というところで、制作途中のロボット“ニュー潮風”が木っ端微塵に大破!窮地に追い込まれた3人は、ロボットの中に人間を入れて誤魔化す計画を立てる。ロボットの外装にぴったり収まる人間を探すため、架空のオーディションが開かれ、仕事をリタイアして久しい独り暮らしの老人・鈴木重光(73歳)が選ばれる。しかし、この鈴木がとんでもないジジイで……。さらには、“ニュー潮風”に恋をしたロボットオタクの女子学生・葉子も巻き込み、事態は思わぬ方向へ転がり出す……。
================

なんとも いい感じだったな。
わたし 好き

80点平均だとして 92点かな。。


ロボット 制作の担当の三人

でも ろぼっと こわしちゃって
すぐ 展示会。。

でね。。



ひとりぼっちのおじいさん(73才のミーキーカーティス) これがね。
すごい ひとなんだよね



結構 すごく よかった


展示会で すごい 隣のロボットに 



ロボット 展示会で
おたくの 少女をたすけちゃう

彼女ね。。
なかなか 良い味だしてるね。。

===

吉高由里子 (ヨシタカユリコ)



女優    
1988年7月22日生まれ
かに座
O型
東京出身
158cm

============
ふしぎちゃんだな。。。って 思っていたけど
どんどん 良い味だして
すごい いい感じだな。って おもっています。。



彼女が 「ロボットニュー潮風」に すごい 好きになって



大学のテーマにしたいって

でね

ロボジーは トイレにいきたくなったり

結構 そのまま
ミッキーカーティスが 中にはいっていたんだって
着替えるのに 何時間もかかるんだって
すごいな。



孫のところに 驚かそうと
逢いにいくと

「おじいちゃんと 同じ臭い」って



でも ハーフのかっこいい ミッキーだな。。



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=D1hivijtPEI

興味のある人は
若い頃の 彼をみてね。。

で。。

健康診断 おわって

デブだから
ジムに行こうかな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吉高由里子ちゃん
かわいくって、演技力もあって・・・
今、注目の女優さんですよね!
仲理里依沙ちゃんとともに気になる存在です
紅葉 2012/01/26(Thu)17:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]