忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/19 (Thu)
さて、、、

きょうは これから

クリックすると新しいウィンドウで開きます


ここの 仕事に行く

なにかと いうと
ここの 復興だ。。

でもね

GW に 初はじめ??を するんだって
うううう

時間が ないよ
自分の 時間が ほしい

でも 言えないよ

まったく こまったな。って おもってる


ま。。行ってくる

さて。。

「重力」だ・・


力って 言うのは

「エネルギー」の一つなんだけどね

●位置エネルギー
●運動エネルギー
●太陽エネルギー(熱)
●イオンエネルギー なんか

結構あるよね

でも それには 全部 決まりがあるんだ。。

「エネルギー 保存の法則」だよ。。


どっっかに いくって 事はないな。。
みんな みんな すながっている

でね。。

私は たちが どうしたら 力がでるか

そう 「ご飯を食べること」だよね。。

つまり 「自然エネルギー」を 私がたべて
自分の「熱エネルギー」に 変えているんだ。。

で。。

私が 推奨したいのは

エネルギーの活用方法だよ。。


で。。

きょうは HP ブログ メルマガ 作るので
ここで おわりにしたいな。


おとといの 疲れがぬけないのか。。

エネルギーの活用が うまくいかないのか
生活習慣なのか なんか 二度寝が 好きになった


ま。。年かな。。(*^_^*)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

新進気鋭の 画家だ

昨日 画廊で おそわってきた

すごいな
綺麗で 、、

女優のようだ。。

わたしは
美貌がないから
もう 芸術に進んで いくには
限界が あるのかな。。

そのためにも

エネルギーの活用方法を 駆使して 行こうと
考察しなくては いけないだろう

醜いA君だって 恋がすすんで
毎日 デートだって いうから。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
重力
顔のお肉が重力に逆らってくれたら・・・
何か良い方法はないでしょうか?
美貌の方、ステキですね!
紅葉 2012/01/21(Sat)13:31:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]