忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/26 (Mon)

oioi..



忙しいって 言いながら
どうしたんだい。。て

実は 鼻水がとまらない
遊んでばかりいるから
きっと こんなに なったんだね
風邪かな。。

まだまだ 見たい映画あるけど
でも 見過ごしてる。。
だめだ。。


で。。

friends もののけ島のナキ

結構映像がきれいで。
感激。。

内容なんだけど。。

===============
霧に隠された海の先には、“もののけ”が住むと恐れられ、近づくことさえ禁じられた不気味な島があった。ある日、そこに迷い込んだ人間の赤ん坊コタケ(声:新堂結菜)は、不思議なもののけたちに出会う。突然現れたコタケを目にして、大パニックを起こすもののけたち。実はもののけたちも人間に怯えて暮らしていたのだ。そこで暴れん坊の赤鬼ナキ(声:香取慎吾)と青鬼グンジョー(声:山寺宏一)がコタケの面倒を見ることになった。初めはケンカばかりのナキとコタケ。だが、一緒に暮らしているうちに、ナキの心の中には優しい気持ちが芽生え、2人はかけがえのない“ともだち”になっていく。だが、どんなに仲良くなっても、もののけと人間はずっと一緒にいることはできない。やがて悲しい別れの日が訪れるが……。
===============



声優ね。。
結構 よかった。。

あと

香取慎吾ちゃんが やってるんだけどね。。



ふっとしたことから
このかわいこちゃんの面倒を見ることに



どんどん 二人とも
仲良しになっていく。。のね。。



赤鬼「ナキ」には 「グンジョウ」って 言うともだちがいるの。
その グンジョウがかっこいい



なんか 赤鬼のナキは 私に体型とか 似てる。。(>o

赤ん坊「コタケ」が 最高にかわいい。


ほとんどしゃべらないけど。。
でも
いいんだよね。。

でね。

「ナキ」と 「グンジョウ」は 幼い頃からの仲良し???





ゴーヤの この子も
私好みの かわいい 色。。



ちょっと 美人のこのこ
ゆうね。。

で。。
実は もののけは これしか 存在しないってのが
また おかしい



で。。

とにかく「グンジョウ」の 

「思い」が 泣けるね。

いっつも 思っていた

「泣いた赤鬼」は  どっちが 主人公かな。。って

赤鬼は すごい得したってね。

自分は どうなんだろう

「良い顔だけしてるから
八方美人だから 首がわるくなるのよ。」って
いわれてね。。

少しなやんでいる。。

自分は なんだろう。。ってね。。

首は 個展で
たたかれると
悪化。だ。。

で。
近頃
「首のまわりに タオルを巻いて寝な。。:」って
友達にいわれて でね。

マフラー??っていうか
巻いてねているせいか

結構 いいんだよね。

なんとか なんとか 生きていこう

1000通のメール便だした。。

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
本当に おそくなっちゃった
ごめんね。。

まったく 時間なくて。。
今から また でます
おえかき 2012/01/18(Wed)09:44:42 編集
無題
今日、カレンダー拙宅に載せました。
勝手にごめ~ん。まずかったら言ってね。
loll 2011/12/28(Wed)19:28:06 編集
よかった
信書で なにも書けなくて
ごめんね。。

毎日 彼に支えられていますよ。
おえかき 2011/12/28(Wed)17:38:10 編集
こんにちは!
お忙しそうで何より!
今年は良い年になりましたね。
来年も今年に引き続き、幸せな年でありますように!
彼と、ますます仲良くね。

楽しいカレンダーを有難うございました~
loll 2011/12/28(Wed)14:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]