忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/15 (Thu)
すまないな。。

きょうも これから ハードだから
短く。

昨日 かいたのは

黒ってのは あなたが 思ってるような ものでは ないって


黒いものを 黒く描いては だめ って ことを 

かいたんだけどね。。
でも きょうも これから すごい たくさんの絵を描かなくては いけないんだ

まったく 時間ってのは 
どうに したら いいんだろうね


ほんとうに すんまない

で。。。
そんななかでも 昨日は ジムに行ってきた

その帰りに 家に行くと

A君の 車が あるのに
A君は いない

そうだ
きっと

彼女とデートだね。。

いいね。。

わたしも 結構 彼と たのしく
新婚をすごしていますよ。。

ほんとうにいい人で びっくりしています

わたしは 醜いの局地で

先日の同窓会では
「こんなに デブなのに なんで 男が寄ってくるんだろうね。。」って

そしたら

一人の医師になった人が
「男にしかわからない 魅力があるからだろうな。。」 って

わたしには 色気も そして 気品もない
それに 豚みたいで
なにも 気にしない シミしわしらがの おばあさんだよ

わからないけど。。

もう これは 「魔法をかけることができる」っって ことかも しれないな。。って

では では

クリックすると新しいウィンドウで開きます

気持ちとしては こんなで 居たいが。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こっちに ちかいな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gomenne
返事おくれちゃった

魔法使いって
自分を根本から 綺麗にできないのかな?
おえかき 2011/12/22(Thu)09:33:07 編集
先生ったら・・・
女はみんな魔法使いです!!
私は・・・
魔法にかかっちゃったかな?
紅葉 2011/12/16(Fri)17:59:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]