忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/12 (Mon)
すまない

訳がわからないってのは
芸術家って ものならば

そう

「黒の考察」してるのに
赤の考察に 飛ぶのも なんとも
まったく つじつまがあわなくて いいだろう


昨日も おとといも映画を みた

一つは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この人

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この映画の時も

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今回も

この人を つかうと
どろどろ できないのなら

つかわなくちゃいいのに

だってだよ。。


『光源氏』なんて

すごい 女かかえて
なんと 
①葵の上(あおいのうえ)
②六条御息所(ろくじょうのみやすどころ)
③夕顔(ゆうがお)
④空蝉(うつせみ)
⑤藤壺(ふじつぼ)
⑥朧月夜(おぼろづくよ)
⑦源典待(げんのないしのすけ)
⑧末摘花(すえつむはな)
⑨花散里(はなちるさと)
⑩明石の方(あかしのかた)
⑪紫の上(むらさきのうえ)
⑫女三の宮(おんなさんのみや)
だって

なのに

どろどろ したこと 表現してない

で。。

何が 「赤??」て

でもね

そんな 数では あまり 
おどろくことでも ないのかもだよね。。

あ。。

ごめん

これで

ごはんつくらなくちゃ。。

ま。。

きょうは 真っ赤な
「デミぐらソースの 煮込みハンバーグ」

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]