忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/03 (Sat)
さて。。

きょうで この 考察はおわりにしたい

終わりにする って ことは
自分で それを 「結論を導かなくては いけない」って ことになる

さて

いったい 何にしようかと
思いながら 文章を かんがえる

そんなの 卑怯だね。。

それに

キーボードを 打つ手が
微妙に 爪があまりに 長いので
「うちづらくなったな。。」なんて ことも 考えて

そうだ。。

結論だ

はっきり 言おう


人生 すべてに おいて
黄金比 を もうけろ って ことだ
そして その 黄金比は 「らせん」を 意識しろって
ことになるんだ。

音楽で あろうと

ダンスで あろうと

宇宙で あろうと
ファイル:Typhoon Talim 2005.jpg

台風で あろうと
ファイル:Naruto no uzu.jpg

海であろうと

ファイル:Iraqi Dust Devil.jpg

風で あろうと

ファイル:Aloe polyphylla spiral.jpg

植物で あろうと

クリックすると新しいウィンドウで開きます

DNA で あろうと


君の人生は 黄金比をもって
らせんしているか。。


がんばってるからって
まっすぐ 実直 なんて まったく なんの 意味もない

「写真みたいね。。」なんて 絵を 描いていないか

芯を しっかりして
きっちっと 生きていけ。。

なんてね。
結構 なんじゃくで
全くだめだけどね。

でね。。


寄付は 60万円 以上になりました
印刷 郵送 カレンダーの寄付は 入ってないので
ざっと 70万 以上かな。

お金ないのに いいのかな。。

その中には 額代も入ってるからな。。

で。。

先月の 額屋の請求 50万 きちゃった。。


だめなのは わたしだよね。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪
それが 不思議です
なかなか ひかないのですよ。。
デブだけが問題で
ほかは みんな 元気です

ありがとうね
おえかき 2011/12/05(Mon)15:15:53 編集
確かに!!
世の中は、らせんで溢れているんですね!
勉強になりました

先生
風邪引かないでね♪
私はやっと、治ったみたいです
紅葉 2011/12/05(Mon)12:38:46 編集
こちらこそ
いやいや。。
考察ないな。。って 言われてしまっていたので。。

しばらく 「考察」したいと おもったいます。


来週は「黒」を 考察したいです
おえかき 2011/12/03(Sat)15:54:46 編集
色んなこと、お疲れ様!
忙しい中、考察ありがとう。
すっごく良かった。
loll 2011/12/03(Sat)11:53:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]