忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/01 (Thu)
えっと、、。。


考察 を 楽しみにしてる人が いるようで
心から うれしい

自分は 幼い頃から ふしぎだ。。って 思ってることは いっぱいあった

そして アサリの 模様や タニシの回転なんかも みていた。。

そう。。

きょうは 黄金比だね。

すごいね
自然界

そうして 強度 美しさ そして 機能も最高なんだよ。。

Ruditapes philippinarum.jpg

わたしも 誰ともちがう 絵を描き
そして 私だって わかる 絵をかきたい

それが 風景で あろうと イラストで あろうと。。


で。。

昨日のお約束の 「3D」を かいていなかった


クリックすると新しいウィンドウで開きます

これが 世界を変えるって ことだったね。


それで あわてて 見に行くと

前から 2番目の 端から 2番目だった

でね。。

前から 見ると ずれないらしいけど
なんとも 「脳」が 怒った。。

「こんなんじゃ いやだよ。。」って

でね。。

「遠近両用」の めがねを かった

だってだよ

脳は どんどん 馬鹿になって
視覚のことを 覚えないんだよ。。

生活能力 そして 経験値は あがったろう
クリックすると新しいウィンドウで開きます

じゃじゃじゃじゃ。。って 。。。

でね。


また 3Dに もどるんだけど。。


とにかく わたしは もう 3Dを 入れることのできない 頭になってる

で。。


この らせんは 実は 「3D」なんだ


クリックすると新しいウィンドウで開きます

ことばの 意味は あまり 関係ないけど。。

あの。。

立体って いうか 横から みた ところを 頭にうかべてほしい

そう。。

3Dで でてくる って ことだ。。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

上から みたら こんなことだね。


わたしの絵も 上から 見たこと を 考えている


そこで
わたしの 考えは

3Dで 絵の中に らせんを入れたいって ことだ。。

どうした いいのか。。


そうだ

目を一眼でなく 二眼で みるようにしたら いいんだ


そこで 明日は 二眼で みる
3Dの ことと わたしの絵 に どうに 入れているか

教えることにしよう


来客のあらしで
本日 予定の仕事 まったく してないよ。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]