忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/02 (Fri)
さて

つかれているかもしれない

昨日は うるさい母のために
母を 美容院につれていった

そして

わたしも ついでに 切ってもらった

ま。。さっぱりして
いいかな。。って おもってね。

で。

次回の個展の 準備で
持っていったら

却下。。

でね。。

できたら また 描いてきてって

今から 描きたい

でも なんか 疲れてる
体が おわりなのかな・。。。

で。。

きょうは わたしは 絵の中に

3Dは 入っているか??って ことだね。
ファイル:Biosparite.jpg

これが 平面のらせんだね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


そして

これが 立体に見えるって ことだ


この写真は すごい いい。。

私の説明に
すごい 適している


そう

後ろの方が まったく
はっきりしてないって ことだね。

そうだ。




この人 芸大だって
でね

プロ
そうだね

いい絵だ。。

で、、


はじっこまで しっかり 描いているけど
すこし 手を 抜いているところも いいけど
もっと もっと 手をぬかなくては いけない


これが 上手いか??って 言ったら
そうは ちがうかもしれない

「あこがれの 芸大のひとだ」

で。。

つまり

かかないところを 作るって こと

で。。


今の お客様が きたので

やめます。。
では





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]