忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/08 (Thu)
きゃあああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ


わたしの 息子 B くんは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ちょっと おやばかで 似てるな。。って 思ってる

しかし Aくんは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この人を もっと もっと もっと
醜くした 感じの男です

でね

その職場に
実習生が きてそうで

その子が 我が子とつきあいたいって

「えええええええええええええええええええ」って

それで

職場の人は

クリックすると新しいウィンドウで開きます

彼みたいに
実習生に手をだして
犯罪になるって ことにならないように。。って

いわれてるんだ。。って

でね。。。

まだ 何もしてないみたい

ところが 少し スキンシップしたのか

「Aくんの ほっぺって すべすべだ」って メールが 来て居て
うれしかったのか 見せてくれた

初恋で すごい うれしい 浮かれポンチなんだな。。

でも よかった よっかった


で、、

それを 見ていた Bくん

「こいつ 色気だして。。あほみたいだろう。。」って

でも

どうなるか
わからないけど。。

でも 人は 「恋」を しなくては いけない
そして 「笑わ」なくては いけない

そして 生きてる 意味を しらなくては いけないよ。。



きょうも がんばろう。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったく かっこいいとは
ほど遠い 男なので
どうかな。。って
おもってますが 気持ちが大切だから
無いよりいいよね
おえかき 2011/12/13(Tue)08:28:20 編集
恋来い!
アラララララ・・・!
万歳万歳!
今が大事。やったね!
loll 2011/12/08(Thu)11:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]