忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/13 (Tue)
えっと

訳のわからないこと すきだ。

まったく  だめな 人間だからね。。



で、、。

昨日は 「赤」だった

実はね

「赤」と「黒」は 似ているって おもってる


これ チャート って いうんだけどね。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これ 

ひかり
クリックすると新しいウィンドウで開きます

これで でかい画像で もうしわけないけど。。

黒から 白へ。。だね

さて
クリックすると新しいウィンドウで開きます

こうに みせられて

「黒は どこ??」って 聞かれたら

まよいなく

君は 端の色を さすだろう。。

しかしだよ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

もし 

これを みせられたら

かんがえるだろう

隣の色で
わからなくなるんだよね。。

だから

真っ黒って なんだろうね。

「暗い」って 事 なのかもしれない

色の無い世界っていうのが
すごい  おもしろみが無い世界だろうな。。って

さて

某出版社から

クリックすると新しいウィンドウで開きます

依頼がきた。。

すこし うれしいな
お金になるそうだ。

どうなのかな。。って

で。。

本日 案内をおくってくれる

お金をだして
本を作ってきたわたしには
すごい うれしいな。。

で。。

これから 生徒を おしえる


今日は姪のところまで
教えにいかなくては いけない

依頼の仕事は すごい たまっている
しかし

今週は 30枚の絵を
外に描きにいけた

よかったな。。

相変わらず お料理も お掃除もがんばってる

生きている 感覚を
あじあおう。、

死がわたしを 支配する前に

「血」は 人間のすべてだ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]