忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/07 (Wed)
すまない、、

ここのところ 寒く 暗くなっているので
でね。。

寝坊をしてしまった
それで 心 おちこんで
でね。。

昨日 眠れなかった
でえ。。

今日 それを 取り戻そうと
二度寝 してしまった。。


で。。

気を取り直して

「黒」を 考える

「教える」でも ない

持論だ。。
まったく そうだ って 思ってるだけだけって ことだ。。


私は 絵の中に 黒を つかわない。。

黒は 「線」を 描く その 

ダーマト
クリックすると新しいウィンドウで開きます

これの 黒で 線を描いている

それで 

色を塗るときは 絵の具では ほとんど 使わない

なぜかと いうと
黒は ほかの色を よごすんだよね。。
だから つかわないんだよ。。


ところで 毎日 毎日 いそがしい
でね。。

これで 仕事にもどりたい

でね。。

黒のこと

どうのようにして
作るか
それを 明日は 述べたいと おもってる
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっと
がんばって 考察したいのですが
すごい いそがしく
きょうは 報告だけで
すいません
おえかき 2011/12/08(Thu)08:57:48 編集
Black
そういえば、子供の教室を覗いた時に、
「黒以外の色をパレットに全部出して」ってセンセが。
黒を使わないこと、知らなかったのよ。恥;
黒の考察で勉強しますね~。
loll 2011/12/07(Wed)18:41:12 編集
よっかな
黒くって
それで 光らない
だーまとが 大好きなんだ

木炭だと とけるし
鉛筆だと 光って
黒に 力ないし。。
おえかき 2011/12/07(Wed)17:08:27 編集
ダーマト
温かみのある黒ですよね!!
私は大好きです
紅葉 2011/12/07(Wed)17:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]