忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/04 (Sat)
さむいね。。

それに 雪も心配だ。。

もし ここにそんな雪がふったとしたら
私は もう 家からでないで
ずっと とじこもっているだろう

そう考えたら
なんて 私の住んでいる地域は いいのだろうか。。

で。。

昨日は 一日 仕事で ラジオの収録
そして その後 絵を描き
お客様がきていたので 接待
そして 授業
その後洗濯 ご飯 で。。 寝てしまうよね。。
まだ 風邪も本調子ではない
すごい 熱とか 出すわけでないけどね。。

それで

今日も きょう

授業は 10時~ 4時だって いうのに
その間に お客のあらし
わたしは 授業なんだけどね。。

でね。。。

生徒と ランチだけど。
きょうは 生徒がひとりだったから
だから 私が 作ったけど
あまり おいしくなったかな。。
ごめんね。。まゆちゃん

少し 残していた。。

でね。

いままで 年賀状を書いていた

実は 1000枚 は かいたけど
でも まだ だしてなかったな。。って 思う人とか
お礼をかかなくちゃって それで 100枚以上 手でかいた。。
まったく なんか 少し 首がまがったな。。って おもうね

左に首をかしげて 書くんだな。。って

その前で 授業員は 内職していた。。
でね。。

飛び出す絵本の 上手く 重ならなくて
でない部分が あってね。
それで

チンポジの ことを 話していた

==============
チンポジ(チンコ・ポジションの略、英=penis position)とは、男性器下着内での姿勢を表す医学用語である。チンポジの良し悪しは男性の一般生活やスポーツの際のメンタル面、フィジカル面において多大な影響を及ぼすため、男性は日常生活の中で常にチンポジを気にしている
==================

飛び出す時
きっちっと その方向があわないと 絵がとびでないんだよね。。
でね。。

きっと 男の子って すごい きにしてるよね。

胸は そうでは ないけどね

で。。

絵も書き続けているよ。。

かるたの なおしは
今更って 感じになるくらい

ので

文字の部分は書き換えかな。。

すごい てまだ



文字を 手書きって 大変なことなんだね。。

でも いいか、、、

あの仕事も この仕事もおわないのに


今度 全国版の本に載るだけどね。。
でね。

美人の写真を使ってくれた
ま。。

本当の 自分なんて なんでも
いいよね。。

見に来る人なんて
いないだろうから。。

それに 映像になるわけでもないし。。
直しを入れた写真でもないしね。。

で。。

重力。。

とにかく リズムに 乗れるって ことが
重力を つかってるって ことだ。。

スピードもそうだ。。

だから 絵筆を 動かすときに
その 重力をつかってるか。。
それだね。。


ま。。

もうすぐ 彼がかえってくる
ご飯も つくるのは すきだ。。

12月からの乾物月間

結構 すべてのものが なくなってきた。。

6月と12月は 調味料も乾物もレトルトもかわないって
月間さ。。

ま。。

とりとめもないけど

生きてることを
みんなに 報告したい。。


あ。。

はやく 映画に行きたい。。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]