忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/06 (Mon)
以前も まったく 関係のない 人から
同じ ドメインだから わかったけど

へんな コメントあったこと あったけど。。

でも 今回は 外国の 30個くらい


なんだ。。 一日で。。


だれも なにも コメントないから

あれ??ある。。って (*^_^*)
すこし うれしくなったけど


ええええええええええええええ

なんだ。。

って かんじ

で。。

けしましたが。。


昨日は 彼とまったり。。
たまには ご褒美。。

絵も10枚 描きにでたし
映画も みたし。。

なんか

こんなの いいな。。

わたしは 芸術を あいして
もとめ

もっと もっと 表現したいんだ。。

せっかく 彼といるのだから

できたら 春画の世界 
もしくは ポルノ小説を 書きたい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]