忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [895] [894] [893]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/24 (Tue)

えっと。。見栄張って みてきました。。

子どもがね はねて トイレにどたばた。。

なんかな。。って おもって
少し がっかり

生徒が 「これは 流行ります。。」
「すごい すきなんです」って
言っていたので

しらないのは いけない。。って 行きました。

漫画もゲームもみんな
あるんだね。。

だから 生徒の話に付いていきたいから
がんばって きました。。

=====================
山桜市にある怪しげな廃墟・通称「怪談レストラン」で、ある日、黒川リュウという少年が忽然と姿を消した。以来、同じような事件が次々と勃発。それはいつしか死神メールのしわざだと噂されるようになる。その噂とは、死神からメールが来て呪文を返信しないと、4通目のメールが届いたときに本物の死神が現れ、連れ去られるというのだが……。山桜小学校6 年生・大空アコの友人・レイコにもその死神メールが届き、仲間のショウとともに事件解明のために「怪談レストラン」へと向かう。一方、消えた妹を探して山桜中学校を訪れた天野ハル、14歳。怪奇現象の解明が趣味で、オリジナルの探偵七つ道具を持つ自称・怪奇探偵。事件の第一被害者リュウの友人・カオルに接近するハルは、カオルにも死神メールが届いたことを知る。そしてカオルのクラスメート・ジュンをも巻き込んで、妹を連れ戻すために、死神メールを利用して死人の町へと向かうのだった…。

ホラーを題材としたロング&ベストセラー児童文学シリーズを原作に、TVアニメでもおなじみの「怪談レストラン」が、アニメと実写を組み合わせて遂に映画化。第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリとモデル部門賞をダブル受賞した工藤綾乃が、本作でデビューを飾る。監督は、TVシリーズ「世にも奇妙な物語」、『パラサイト・イヴ』『感染』などのホラー作品を手がけてきた落合正幸。(作品資料より)
=========================



この おばけが。。。


でね 演歌のおんなのこ
この子が おばけにされて。




これ。。


こんな 感じのが
ほんとうの やつなんだけどね。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]