忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[901] [900] [899] [898] [897] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/21 (Sat)

がんばって 働いています。。

1000枚以上の案内をつくり
絵を仕上げ。郵送しています
なかなか おわんない

そのうえ こんなことで
何十万も掛かってしまうから
これって 大変だ。。


すごい よかったです。。。



=======================
かつて世界は、4つの王国-気、水、土、火-によって均衡を保っていた。各国には、それぞれ4つのエレメントを操る能力を持つ“ベンダー”が存在し、彼ら“ベンダー” の中で、すべてをマスターした者が“アバター”と呼ばれていた。その“アバター” によって世界の秩序は保たれ、人々は平和に暮らしていた。火の王国が反乱を起こすまでは……。世界に調和をもたらすことができる存在“アバター” になるべくこの世に生を受けた選ばれし者、それは、「気の王国」最後の生き残り、“エアベンダー” のアンだった。そして今、世界の命運をかけた壮大なトリロジーが始まる……。(作品資料より)
=======================
アニメの 映画なんだね。。

どうしようかな??って
思ったけど
時間が ピッタリだったので
これ行った見た。。






主人公アン役の、まるこめ坊やにはノア・リンガー。



でね 敵だか 見方になっていくのか??


どっかで 見たな。。って おもったら

昨年の『スラムドッグ$ミリオネア(Slumdog Millionaire)』 
アカデミーの 作品賞の

男のこだ。。。

これ。。。水って ことだったから

まだ まだ 続くんだね。
ま。・楽しみにみちゃおいかな。。

あまり 意味は ないんだけど

ファンタジーって いうか
こんなの 好きなんだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]