忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/17 (Tue)

元気だ・

がんばって いきています
映画も 行っています
絵も描いています。。


 
goo75点 わたしは 平均点80点で 85点かな??

まあまあ って 感じ

=======================

物理オタクの大学生・デイヴの前に、かつて出会ったことのある魔法使い・バルサザールが現れた。彼は善なる魔法使い・マーリンの弟子で、デイヴのことをマーリンの後継者となる能力を持っていると言うのだ。バルサザールはデイヴに魔法を教えるが、なかなか上手くいかない。しかしその頃、邪悪なる魔法使い・モルガナを甦らせるようとする勢力があった。デイヴはバルサザールと共に悪の魔法使いに立ち向かうことを決意するが…。

1940年に製作されたディズニー・アニメ『ファンタジア』の中の一編『魔法使いの弟子』をモチーフに製作された本作。おっちょこちょいの弟子が、魔法使いの言うことを聞かずに暴走し、ひどい目にあいつつも成長していくと言う基本ラインを踏襲したストーリーだ。クライスラー・ビルに実際にあるワシの彫像に乗って空を飛びまわるシーンや、チャイナタウンで撮影された龍との闘いのシーンなど、ワクワクするような魔法シーンも満載。善なる魔法使いを演じるのは、ニコラス・ケイジとジェイ・バルチェル。対する悪の魔法使いにはアルフレッド・モリナやモニカ・ベルッチが扮している。『ファンタジア』を思わせるシーンももちろん用意されている。
=====================


えっとね
この映画のリメイクっていうか
実写版って いうかなのかな?



わたし 読解力無いから
なんだけど。。

この子だけに
力があるんだよね。。

あの。。。敵を倒すって いうか。。



10年後 その彼にあったけど。。
でも なんか そのこ さえないね
声も なんかな。。
でね かっこよくないし。。

なんだかな?

「おたく」って 設定だしね。。

ううう。

ディズニーの映画の実写って
あまり 得意なのはないかな?
でも 見てしまう わたしです。。

みんなは 楽しんでね。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]