忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/12 (Thu)
いそがしく なにも 進んでいない。。

きょうは 筆の水分を 書きたいが
そのまえに 実は 仕事が 入っていて
できない

ごめん。

だから くだらないこと

25年前の今日だが

初めて 元旦那と デートした。

そんなこと なんで 覚えているかって

デートと 言っても
ただの ドライブとご飯だけどね。。

帰ると なんか テレビがすごいことになっていた

日航ジャンボ機がおちたのだ。。

すごい 事件だったな。
映画でも 見て
そのロケのお店でカレーを食べ
そして 山にも登った
一緒に連れ行ってくれた人は
彼が一人でまた 行ったときに
車で 崖からおちてしまったそうだ。。

なんか ほんとうに
わたしに関係あるな。って

なにも 言うことはないけど

人の気持ちは 変わるって ことかな?

旦那とは もう 3年 話もしていないかな?

もう 6年 何も真剣には はなしてない
実はまだ 離婚していない

もうすぐ 結婚記念日
だから 「離婚」もう一回 話してみようかな?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記憶
なんか 記憶に残る日になったよね。。

毎年おもいだすんだけどね。
おえかき 2010/08/20(Fri)13:27:39 編集
8月12日
私もデートしてました
今は無きT市のプールで・・・
帰ったら大変な騒ぎになっていたのを
覚えています
紅葉 2010/08/13(Fri)13:13:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]