忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [895]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/26 (Thu)
今日も。。って 感じだね。。

毎回 もう 似たような 考察しかできない

次元と 絵 を 考えて
どうしたら いい絵なのか
教えたいんだ。。

人に優しくしたい
なのに 昨日も嫌なことあった


人なんて
その人がいなかったら
どんな 悪口をいっているだろう。

わたしの家は FAXが 二階にある
でね 一階で 仕事をしていた
わたしは あわてて 二階に行った
FAX が 取れるように

ところが そのひとは 電話をしていたんだ。

で・・電話ごしで 声が 聞こえる

「もしもし。。
もしもし。。。

もしもし

もしもし。。」

すると でなかった そして 切れた

仕方なく 一階にもどると
携帯に 着信

「怒っていましたね。。」って

ええええええええええええええ
そんな 。。向こうで話し声きこえるし
だから はなさないと
FAXとれないと おもったから。。
大声だしたのに。。


目に見えに 彼らは どこに いるのか?

次元の違うところに いるのだろうか?

存在していなかったのだろうか??

「存在」って なんだ。。

152歳で 日本国に存在してると 思っていた人が
亡くなっていた でも その人の死骸??は ある。

「存在」って なんだ。。

存在してるのに
向こうで 無視してる

それは 次元が違うところにいるのか?


24歳になった 生徒が来た

先生 仕事をください・・・って

そして 初めての 仕事
からが デザインしたそうだ。。

これで どれだけの お金になるのだろうか?

8歳から 教えていた
彼は もう 魔女のように
醜くなった 私を どのようにみてるのか?

「先生 個展には お菓子でも持っていきます。
先生には もらうばかりで。。」って

『なにも いらないよ。。個展に来てくれるだけで。。
それだけで すごい 事なんだから。。』

彼は この15年 高校でも大学になっても
欠かさず 個展に訪れる。。

時間を超越して
わたしを 信頼し 尊敬しれくれているのだろう。。

感謝は こちらが したいよ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]