忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/31 (Tue)
あ。。

すすまない。
でも 昨日 がんばった。。

きょうは 搬入だ。。
だが 某美術館の展覧会 開始前のお披露目会だ

だから 午前中に搬入し

そのあと 2時間かかる 某美術館



に でかける。

そのあと 某保育園に
葉書セットの依頼の話し合いに行く

きょうは 大嫌いな母も連れて行く

わたしの 車の空間は 次元を越え
未知な世界になるかもしれない

とにかく この暑さは 
地球の死が 近づいて居るんだろうな。。

わたしが 今回言いたいのは

「時」を 絵の中にいれなくては
その 感動が 伝わらないって ことなんだ。。

時間は 人の心を
とらえることが できるんだ。。

時間は その ものを 

そこから 移動される
だから 「動き」を いれるんだ。。

そのために 私は 絵を描くとき

「音楽」を 聞くか
さもなければ 「歌う」

人より たくさんの 生きた証を したいなら

「音」を いれなくては いけない

一次元の 線

二次元の 面

三次元の 立体なら

そこに 時間を 入れるために
そう 絵の中に 音 そして 動きをいれるんだ。

だから 君に伝えよう。。

歌え 歌はその人を より楽しい 次元に導いてくれるだろう。。

明日からは
その 歌で もっと 君を 成長できるように

「共鳴」を 考察していきたい。。

さて 山のような仕事を いまから こなそう。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]