忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/06 (Mon)
さて。。にげても にげても たたかれる

「そんな ちょっとで??」って

「あ。。ごめんごめん 」と また たたく。。。

弱い部分は ちょっと ちょっとの
「塵も積もれば山となる」で
毎回 こてんでは 
首が 「びびびんん、、、」と なる

姪は きのう 母と美容院に行ったそうで
とうとう 個展には 顔もださなかった

しかし 明日わたしは 搬出を終え
姪の学校の仕事に。行く。。

そんなものだろうな。。


先日 共鳴すると 同じ 波長同士で もっと 大きくなるってこと
共鳴が おこらないように したほうが いい 事象あるってこと

つまり 共鳴現象は
その時々に 応じた 利用を すべきなんだよね。。


首を悪くし
人に やさしくし。。

そんなので 生きていく

力の内部分には 人と共鳴をおこし。。自分の中より大きな仕事を

そして 悲しいことは 人と逢って より 悲しみを無くす事を

きょうは 最後の個展だ・・

毎日 毎日 くる 76歳の一人暮らしのおじいさん
自転車で 前は 30k離れた会場まで 来たことがあった


「明日来たら 皆勤賞だね。。」って 
ありがとう。。

『個展にはいかないよ 絵を買わなくてはいけないでしょう??』っていう
生徒に比べたら すごい かんげきだよね。。

絵なんか かわなくって いいんだよ。。

おかしなんか いらないんだよ。

糖尿病になりそうなほど おいしい物が
ある。。みんなに くばっている。。

だから 顔をみにきてください。。

では 最終日。。たのしんできます

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
送信してしまった。。
●なごやん様
 今週末は 富弘 豚よ こなします

その間に たくさんの依頼の絵も描きます。。「森の鍛冶屋」気分です

●みーゆーママ様

来年でも オフ会したいですね。。
おえかき 2010/09/07(Tue)08:56:48 編集
おおお
●チャイー様

なんか 偶然会うって の
あるよね。びっくりだ。。

●なごやん様

 遠くから ありがとう。。
今週は 
おえかき 2010/09/07(Tue)08:51:41 編集
無題
個展、お疲れ様でした&大成功おめでとうございます。みーゆーママさんに会えて良かった!です。off会是非。これもある種の共鳴かな?
チャーイー 2010/09/07(Tue)08:34:10 編集
off会
チャーイーさんに会えて楽しかったです。
是非、オフ会を!!
みーゆーママ 2010/09/06(Mon)20:24:41 編集
私も
週末はお世話になりました。次は恵の園…その前に富弘ですかね(^^;
ハードスケジュールお疲れさまです。
なごやん 2010/09/06(Mon)17:57:41 編集
無題
週末はいろいろな方に会えて楽しかった!です。あとひとがんばり!!
チャーイー 2010/09/06(Mon)08:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]