忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/07 (Tue)
さて。。。

個展が おわった。。

デパートは すごい けちになって
一人体制
そのうえ 駐車券もだしてくれない。。

昨日来た 御客が
1800円の駐車料金がかかった。。って

大変だね。。



さて 昨日は 共鳴は良いこと と
悪いことが ある。。って

相変わらず 昨日もおばさんは たたいた。。

「そんなんで??」って いうけど。。

ちがうんだ。。
いっかい 「びりびり。。」って くると
もう それが こわくって
人の気配で 痛くなる
だから ちょっと で たたかれると すごい 痛いんだよね。

共鳴とは 結局 波だ。。

だから 大波になる って ことを 考えてきた

大波のあとは 引き??か・・

きょうから 本当は 引き(仕事がおわり 次の波を待つべきだろう)

しかし

テンション高く 姪の家の指導に行く。。

身体が持つだろうか?
準備は できるだろうか?

首は いたくならないだろうか?

共鳴してくれる
何かをさがして さまよおう。。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tukare
心になにか 支える物があると
わたしは 眠れないです
すこし わたしも 疲れていますよ。。

わたしの場合は 「年」ですが・・
おえかき 2010/09/09(Thu)08:27:04 編集
無題
個展お疲れ様でした。行かなかった事をちょっと後悔・・共鳴したかった?
(ちょっと違うかな?)元気なんですが、疲れている感じ・・何なんでしょうか 又、夜寝つけ無くて苦しんでいます
2010/09/07(Tue)10:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]