忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/02 (Thu)
個展は 一日目が 終了した・。・。

なんとか だけど。。絵は まったく うれないよ。

もう 不景気だし 絵で 生活 なんて まったく 無理なんだろうな。。

たくさんの人が 遠くから
来てくれる すごいな。。

いい人もいるけど
わからない 人も いるな。。

先日 わたし ちょっとしたところで
頭を 打ってしまったの。

それで そのあと 昨日 ちょっと 車をぶつけて

なんか 首の具合が また よくなくって
こまってます

ま。。関係ないけど。。

ちょっとしたことが 積み重なり 大きくなるって 話だからね。

「先生の絵は 生きています」って
すごい 感激して話して くれるひとが いる

こんな ちっぽけな わたしなのは
わたしが 一番よく知ってる

共鳴。。 。。。。。 。。。。。 したい。

昨日 旦那の保険の関係のひとが きた。。
「だんなさんに 逢えますか?」って

『あえねぇよ。 いねぇもん』

って 言えないよね。
息子に もらう相手を変更していたんだって

いいんだよ。 

もう 共鳴してくれない 旦那を
違う 人なんだ。。って きっちっと しなくては いけないね。。

遅れた

今 起きたんだ。。

疲れてるな。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだよね
私のために
いろいろ買ったりしていく客に
感謝だよね。。

でも お茶1回もいれてくれなくって

なんとかそれでいいんだけどね。
おえかき 2010/09/03(Fri)08:01:25 編集
見に行きます
土曜か、日曜、もしかしたら月曜になるかもしれませんが、行きます。
そんなこともないと、某デパートにも行かないし・・・。
その辺、某デパートは知っているのだろうか?

先生、暑いけどがんばって。
それから、早くすっきりしちゃって、
新しい道を進むのもいいのではないでしょうか?
若輩者が偉そうにすみません。
みーゆーママ 2010/09/02(Thu)09:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]