忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/30 (Mon)

 

この歌詞ね。。
「君と好きな人が100年続きますように。。」って

そんなの 「偽善」って 思ってる

そのときだけ よかったら いいよね。

でん。。内容。。
 
よかった。結構

goo87点

わたしは 平均点80点で 88点かな?
見に行くの やめようかな??って 思ったの。。
でも ゆいちゃん かわいいしね。。

======================


北海道で母と暮らす紗枝の夢は、海外で働くこと。幼い頃に病死した父が庭先に植えたハナミズキの木に見守られ、高校生に成長した紗枝は、東京の大学を目指して勉強に励んでいた。そんなある日、彼女は父の跡を継いで漁師になろうとしている康平と出会い、恋に落ちる。離ればなれになる不安を抱えながらも、紗枝を応援する康平。紗枝は見事、志望校に合格するが、2人は遠距離恋愛になってしまう。康平の不安と寂しさが募る中、紗枝は大学で同じ夢を持つ先輩・北見と出会う…。

一青 窈の大ヒット曲にインスパイアされて生まれた、究極の純愛映画。北海道の片田舎から、夢を追って都会へ、そして世界へと羽ばたく少女を新垣結衣が、そんな彼女をひたむきに愛しながらも、家族を見捨てて旅立つことができない青年を生田斗真が好演。この上なく爽やかで、すがすがしい純愛カップルを演じきっている。ところがそんな2人を引き裂くかのごとく、次々と襲い掛かる運命の荒波…! 大河ドラマさながらのスケールで描かれる2人の10年間は、まさに波瀾万丈。あの大ブームを引き起こした『恋空』(07)の製作陣と、『いま、会いにゆきます』(04)の土井裕泰監督という、まさに最強の純愛ドラマ製作チームが総力をかけた、渾身の一本です。
====================




大きな木のしたで。。

ハナミズキの花は こう 咲かない。。なんて
思っていたのが 見ていて
なんて 淋しい私かなって おもったよ。


ハナミズキって すごいな って 思うんだけど。
上を向いて 咲くんだよね。。

桜は下をむくんだけど。
だから ハナミズキは 横に枝をのばして
それで 上をむくんだよね。。




これが 日本のなんだ。
でね ハナミズキは アメリカから きたんだよね。

幼い頃 「鼻水木」って 思えて
かわいそうな 名前だな。。って

では 内容だけど。。

ま 無理があるな。って

アンカレッジ経由のヨーロッパ行きで
それも 途中下車して
それで 働いちゃったり。。
悩んで 船で行こうか・・って感じの 長い道のり。。って
内容。。

歯がゆい。。って 感じ

それと 頭も良く 学歴もあり
その上 かわいく そして なんでも できる


彼女が。。



向井理 いま すごいね

あまり 好みではないんだけど
「ゲゲゲの女房」母が 一日2回 見てます。。

すごい 

わたしは

「ひものおんな」で 彼みてます

こんどの 『BECK』でも たのしみです

こんなに 出ていて
頭 こんがらないかな?



わたしも なんか はっきり けじめつけて

「離婚」しようかな???
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]