忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/04 (Sat)



さて。。今日は 共鳴を
より 良くする方法だ。。

音叉って のが あるね。。
上の やつだよね。

それが どのように 効果をあらわるか。。。

そうだ。。

「共鳴箱」だよね。。

別段 箱が なるのでは無いよね。。

音叉から でた 波が 揺れて
それで その振動が 音になるな。。

隣の部屋の揺れが なんか大きく聞こえるとか
上の部屋の人の足音が 大きく聞こえるってのも これだね。。

良い 共鳴なら いいけど

共鳴が 悪く働くこともあるって ことだ。。

だから 共鳴を いつも しろって ことでないんだよ。。

良い物には共鳴を
嫌な物だったり 止めたりしなくて いけないときには
その反対をしなくては いけないんだ。。

これだよね。。

地震に共鳴していたら
倒れる 

でも 免震をしたら すごいな。

さて 自分は 何を選んでいくか??

今日は 個展4日目

なんと カルチャーが 入ってる。。

まったくね。なんて こった。
某デパートが 突然 ずらしたから
こんな事になった。

でも 怒ったら だめだ。。
怒らないが 嫌なことを「吐露する」

これが わたしの 「免震」では ないか。。

山のような 甘い物をもらう
いらないよ。。
わたしは こんなに デブだ。。

だから いらないよ。。

それより。

うめいた 地球を暑くする共鳴を
しないで ほしいな。

わたしも たくさん してるけどね。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吐露
●みーゆーママ 様

 トロは苦手で 鼻から
「かいせーーーんn」って
においが嫌なんですよ。。

「トロ」って かわいい猫のキャラが いたね。。

終わったら すぐ すごい仕事が
待ってるよ。。

●234※様

 ありがとうね。。
腰はどうですか?
自分しか わからない 痛みって
あるよね。
わたしの腰痛は 女性器(卵巣)の具合がよくなって それでなおったよ。
おえかき 2010/09/06(Mon)08:19:06 編集
無題
首の具合はいかがですか?
みるみる動かない状態になってしまっていたので
心配しています。

私は朝から新橋まで整体に行って来ました。
「共鳴作用」を利用して首の骨を調節する
ちょっぴり変わった整体です。
眠れないほどの腰痛が少しは落ち着くと良いのだけれど。。。

先生も本当にお大事にして下さいね。
234* 2010/09/04(Sat)20:57:11 編集
そうそう
>怒らないが 嫌なことを「吐露する」
ストレスを溜めないように、どんどん吐露して下さい。
人間、楽しくて、笑ってる部分ばっかりじゃない。
辛いことや嫌なことがあるから、
楽しいことがあり、笑うことも出来るのだと
思うようにしています。

先生の元気には、辛いことがいっぱいあるからだと
ここを訪れる人は分かっていますよ。
どんどん吐露して下さい。
みーゆーママ 2010/09/04(Sat)10:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]