忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/07 (Tue)
過酷に仕事を受けるため
なにが なんだか 
わからなくなる

だから 無くし物もする

それで 大きな 失敗をして

相手を怒らせてしまったらしい。。

「何も聞かないで なかったことに」って

そういえば わたしも 
前の従業員にそんなこと 言ったな。。

彼女も そのとき すごい 傷ついたろうな。。

でも 
その 彼女が 家の前で
「許してください」って 謝りに来て

手紙をよこし

お中元をよこして

「許して」って 言ったとき

わたしは

『許すとかでなく もう いいから
謝らないで ください』って 言った

だから 今回
もう 私が不愉快にしてしまった
相手に なにも 言わない

ただ ここで 

『ほんとうに ごめんね』って言いたい。。

もう しばらく 仕事を 受けるを
控えめにしよう。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃぱ
すごいね。
わたしは 魔女でも
超人でも ないんだよね。
だから 出来る 限界が
あるんだよね。

今週末もまったく 休み無いです

でも 映画 行きます
おえかき 2010/09/09(Thu)08:28:07 編集
う~ん
許すって難しいですね・・・
紅葉 2010/09/08(Wed)16:41:23 編集
うううっ
先生大丈夫ですか?
キャパ超えちゃったのかな?
みーゆーママ 2010/09/08(Wed)08:40:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]