忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/13 (Mon)
行ってきました。。

過酷な 日々の中
たのしみは これです。。映画

すごい よかった。。

goo94点

わたしは 80点平均で 98点かな。。
映画館なのに。。
スタンディングオベーション しちゃった。。。
(大げさだけどね。手を挙げて 拍手しただけ。。だけど。。)

=====================
内気な高校生の幸雄(通称コユキ)は、ある日、ニューヨーク帰りで天才的なギターテクニックを持つ竜介と運命的な出会いをし、音楽の道にのめり込んでいく。ボーカルの千葉、ベースの平、そしてコユキの親友サクがドラムに加わり、バンドBECKが結成された。ライブハウスでの活躍、自主制作CDの作成、そして大型ロックフェスへの出演が決まり、順調に見えたかの船出。しかし、ライバルバンドの大物プロデューサーが罠を仕掛けてくる。

ハロルド作石の人気コミック待望の映画化。原作は累計発行部数1500万部という大ヒット作。今回映画化されるのは1~10巻の部分。監督は『20世紀少年』3部作で、原作のファンの期待を裏切ることなく原作をイメージ通りに映画化した堤幸彦があたっている。音がないコミックと異なり、映画ではサウンドに説得力がないと、観客が納得しない。BECKのバンドサウンドのモデルは、レッチリとオアシスなのだが、それを隠すどころか逆手にとり、オープニングとエンディングのテーマにそれぞれの曲を起用しているのも話題。今回はバンドBECKの成功への道のりの物語を、豪雨の中の野外ロックフェスをクライマックスに、一気に見せている。
===================





漫画の主人公に そっくりな かんじの

すごい よかった。

若い力と それに 燃えて行くかんじ。。
すごい よかった。。



ちょっと 順番ちがうんだけどね。。

============
1984年、東京都生まれ。桐蔭学園中学校・高等学校を経て、2008年3月、慶應義塾大学環境情報学部卒業。

大学在学中の2004年、自分の将来やりたい職業や目標を見つける為に一人で海外へ留学してみようと
============

すごいな。。
かっこよくって
その上 頭もよくって
それに 今回の
演奏なんかもすごい 堂に入ってる

すごい。。

わたしの努力 たりないな。って 思ったよ。

「佐藤健」いっつも 髪の毛 多く見せすぎで
なんか 顔が 小さいのが
なんか 不自然だい。。って おもっていたけど。。
今回は いいな。




特に感激は

桐谷健太君かな・。・



ラップ??って いうのかな

そんなのも 出来る。
音楽家って 思えるほどだ。。

「恋」あり
燃える想いあり
どんでん返し あり。。
最高に よかったな。。って 

「東京島」からの 復活を成し遂げた。。って
感じでしたよ。



いま。。少し 気になってるのが
右の男のこ。

俳優    
1991年3月4日生まれ
うお座
福岡出身
173cm 君

これから 出てくる子だと おもうな。。


さて 今日から おばさんの教室もはじまります

がんばるぞ。。


掛かってる あいだに
もう一回 行こうかな。。

最高に 感激。。


刺激のない 人生では
つまんないもの
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イケメン
好きだけど。。

なんか そんな そばに居たら
どきどきで 心臓に悪そう。。
おえかき 2010/09/14(Tue)18:30:20 編集
イケメンがたくさん!
イケメン好きな私としては
気になる映画です
健ちゃんかわいい~!
ヒロくんかっこいい~!!
紅葉 2010/09/14(Tue)10:18:00 編集
うわ~っ
観たいな。見に行きます。
みーゆーママ 2010/09/13(Mon)09:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]