忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/03 (Fri)

個展は 3日目をむかえる

あ。。昨日は二日目。。

同級生ですごい 頭良くて
官僚になった キャリアの女の友の母がいる

その人が 来た


それで 「なんて 太ったの?」って

「うちの○○もすごい 太ったから
あなたの写真を撮って 娘にみせるわよ。。
あ。。おっかしい。。ほんとうに でぶ」って

からからと わらう。。

他の場所なら いいだろう。。

知らない人に 写真を撮られて パソコンでアップなんてことは
すごいある。。

綺麗なら いいだろう。。

醜い人に 醜いとう ことを 言って
どうするんだ。。

マイナスなことを いうと
実は もっと もっと もっと 落ちこむんだよ。

わたしは 自分を高めてくれる
共鳴をする人の探して それ以外は 「排除」しよう。。

そう。。昨日の映画のように

期待をしていたのに。

残念だ。。
goo59点 わ。。。わたしも平均点80点で
70点かな?もっと ひくいかも・・

===============
夫婦二人の船旅の途中、嵐に遭い無人島に漂着した清子。そこにある日、16人の若いフリーターたちが流れ着く。さらには密航に失敗した6人の中国人たちが加わり、若い男23人と清子の共同生活が始まる。いつまで待っても助けの船は来ず、いつしか島を“東京島”と呼ぶようになる中、清子はただ一人の女性として特別視され、したたかに生き抜いていく。月日は流れ、島に定住しようとする男たちに対し、清子は脱出のための行動を開始するが……。

直木賞作家・桐野夏生の同名ベストセラー小説を原作に、無人島に漂着した23人の男と唯一の女性である40代の主婦が繰り広げるサバイバル生活を描く。無人島という閉ざされた社会が、やがて現代社会の縮図のように思えてくる展開が面白い。逆ハーレム状態で生きる主人公・清子を演じるのは、『ぐるりのこと。』で日本アカデミー賞主演女優賞に輝いた木村多江。タフさとしたたかさ、直観と行動力で困難を生き抜くヒロインは、まさにハマリ役。共演には窪塚洋介、福士誠治、柄本佑ら個性豊かな若手実力派が揃った。また、日本映画では初タイアップとなるエルメスの色鮮やかなスカーフが色彩を提供しているのも見逃せない。
================



なんか この人すきなんだけどね。

胸 本物かな?って
でも 仲良しをするときに
あまり なにも怪しいシーンなかったから
これ 偽物だな。。

女優なら もっと 脱がなきゃ。。
だって 脱がないで エッチなんか できないじゃん。。

清子を演じる木村多江は、「ぐるりのこと。」で日本アカデミー賞主演女優賞
だから 結構 好きで
なんか いろいろでてきて
よかったのに。。
こんな 映画に出て
かわいそうだったな。。

究極になったとき
自分だったら
どうするかな?

ま・・なんかな。。って ことだね

ま。。わたしなら 「女を武器」には できないかな?

「元気」を武器にしまぁす

色気のない わたしは
すこし 身体に色を塗っていこうかな?

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひどいです
なかなか ひどかったよ。。

そすすめは
「カラフル」かな??
すごい あとから
心に じわじわと 来ます
おえかき 2010/09/04(Sat)08:04:59 編集
東京島
ネットの評価みました。酷いもんですね。
うーん。
最近見たい映画ないです。
何かおススメありますか?
みーゆーママ 2010/09/03(Fri)20:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]