忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02 (Mon)


さて B君は この名前だ。。

ゆっくり 一歩 踏み出したら。。って 旦那が名前を付けた

すると ある日 小学校3年だったろうか?

「なんで さぼってるような名前なの?
もっと がんばってる って 名前にしてよ。。」って

良く聞くと 「同じクラスに『走』って かいて 『はしる』って 名前の子が いるらしい


見てきました。「風が強く吹いている」


すばらしかった 98点かな??10/10


別にスポーツはだいすきだけど。。
でも 見るのはすきでないんだ。。

やっぱね 実際のが いいよね。。

=====================

寛政大学4年生のハイジはある日、貧乏な新入生カケルを陸上部の寮・竹青荘に連れてきた。カケルはかつて天才ランナーと呼ばれたが、今は陸上部に所属していない。竹青荘の寮長も務めるハイジはカケルに対し、陸上部入部などを条件に家賃格安の竹青荘への入寮を許可。そしてここからハイジの野望が始動する。それは寛政大学陸上部で箱根駅伝に出場すること。ハイジは長距離専門の竹青荘メンバーらを徐々にその気にさせていき……。

日本のお正月の風物詩にして、大学生の長距離レースとして最も注目を集める大会、箱根駅伝。毎年、懸命の走りでたすきを繋いでいくランナーたちの様が多くの人の感動を呼んでいるが、この舞台に立てる大学はわずか20校程度だ。そんな狭き門である箱根駅伝の出場を目指し、落ちこぼれ陸上部員たちが必死で努力する姿を感動的に描いたのがこの作品。ハイジやカケルを中心に個性豊かな陸上部の面々がそれぞれの立場で努力を重ね、やがてそれが奇跡を紡いでいく。ハイジ役の小出恵介、カケル役の林遣都ら竹青荘メンバーらの生き生きとした表情が非常に印象的。原作は直木賞作家・三浦しをん。監督は本作がデビューとなる大森寿美男が務めた。

=========================

恋有り 友情有り 涙あり 生きていく望みあり 苦悩あり。。

それがいいね。。

小出恵介
=============
小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、日本の俳優血液型A型身長175.8cm、体重55kg。アミューズ所属。東京都渋谷区出身。川崎市立中学校慶應義塾高等学校慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業。愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。特技は中学時代からしているバスケットボール英語中国語。趣味はギタービリヤード。弟がいる。
===============

すごい 子でね
このために すごい 身体を鍛えたんだ。
わたしも もっと 頑張らなくてはいけないな。。って おもったな。



このときに 比べて
すごい 締まったな。。って おもうな。。




我が 県の 大学を 参考に
ユニホームをきめたんだって


わたしが もうひとり 目を付けているこ

「バッテリー」って 映画の
ハヤシケント
次へ進む

すばらしかったな。。。

このために すごい特訓で
気持ち悪くなったり すごかった。。よ

映画のためで ここまで できるのに

わたしは 何をしてるんだ。。

ナンの努力もしないで
こんな のほほん って していて いいのか?



すべてのこが みんな すごい 努力をしてるのが 体つきでわかる


渡辺謙の 息子 もでているので
楽しみにさがしてね。

では 息子が 「ご飯にして」って いうので

きょうは これで

映画って いいな。。


きょうも がんばるよ

わたしの 走り続けるは

「絵を描き続ける」って ことだ。。。

去年の「元旦駅伝」の 前の日の絵です



大きくして見てね

左下に 走り込み人が描いてあります


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは
ぜったい おすすめ だよ。。。

行った方が いいと

わかいって いいな。。って


昨日わたし 運動した物
おえかき 2009/11/03(Tue)07:59:47 編集
観たい
これ観たいです。
走ることに興味のない人が、これを観て、
走ろうかなって思ったそうです。
私もきっと走りたくなるな。
みーゆーママ 2009/11/02(Mon)22:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]