忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03 (Tue)



これは 富士山ではないよ。

きょうは すごい 良い天気で
たくさん 描いてきました。

私の県から 見える 山は 全部

たくさん かけて よかった

昨日の 初雪で 
DoCoMo あ。。どこも綺麗でしたよ。。

一日描いて
行きたいって 思っていた
喫茶店をめざしました。。

豚屋さんが 本を置いてくれている
そのとき たまたま行ったら 「本を買いたい」って行ってくれた人がいた



いつもの豚屋さんで サイン会をした

 そしたら の人と再会 で、、、
 知り合いが 喫茶店を開くのだから
 ちいさな 絵がほしいって
 
 5枚 持って行った 
 その 一枚を買ってもらい
 本を 付けた

某デパートで個展をした

 人が 喫茶店の人に あげたとき
 わたしの はがきを入れてくれた
 
個展でにのご夫婦が 来た

 すごい よろこんで
 「こんな 喫茶店です
 是非 来てください」

きょうは 一日絵を描いて
 そんで そこの夕陽があまりに綺麗で
 描いて さがした。。

やっと 見つけた

 
あちこちに すばらしい オブジェのある
駅だ。。

しらなかったな。。ぁ



やっとみつけたのに
お休みだった

わたしは 自分の手紙に

 「きましたよ。。」って 置いてきたよ。。
 
そしたら 今でんわ

 すごいな。。
 
 「先生の本のおかげで みんな 感動していたね。。
 是非 本を売らせてください。。」って

 あ。。こっちが 感動だ。。

 よく話すと
 
 知的障害の施設で勤務だって。。

 わ。。そこも おなじだ。。

 広がるな。。ぁ

 ありがとう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとうに
良いことあるから
嫌なことも 乗り切らなくちゃね。

来週待ってますよ。。
おえかき 2009/11/04(Wed)07:54:58 編集
出会い
って、素晴らしいですね。人と関わると嫌なこともあるんだけど、楽しいこともいっぱいあるから、人との関わりをやめられない・・・です。
チャーイー 2009/11/03(Tue)20:28:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]