忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)



Bくん はれて 免許が来た。。

母「どうした?」って メールに

B「合格」と メール

よかったな。。

本日は妙義って 山を描こうかと。。

 しかし。。

■B君 送りに

■母送りに

■まったく 今日の予定変更

 知り合いの家にお見舞いになった

 

その方のおじさんは 絵描きなんだ。

■こんな人の師匠

 


■孫(私の生徒)
 
 きょうは 学級閉鎖


おもしろい絵を描こうって ことになり

話して こうなる
結構 いいよ。。


■お昼

 そんで みんなで ランチ。。
 仲良しのお店に。。
 ひさしぶりで マスター 喜んでくれました。
 
 


「たこ」嫌いです
 
名前が 似てるので
食べたこと あまり ないです

■美容院
 
 まったく 違う方向で5時間 居たので
 こうなったら もう いいや。。って
 
 髪の毛 切りました。。

 明後日 収録になったので。。



マスター??に

「絵を描かない日あるんですか?」って

『無いです』 小学校から 描かない日ないです
いや。。。物心ついてから 
描かない日ないです。。

■絵

 やっと描き始めました。

 よく見てると すごい いろんな色が見えます
 でも 思うように かけない
 おもうような 色が出ない



■展示してもらいました。



夕飯はいつもの相棒を ここで。。

■今日のもらい物
 
 知り合いの80歳のおばあちゃん
 某有名会社の社長の奥様だったそうな。。

ありがとう


■絵を仕上げました。

 10号です


 


あの、今朝の続きは
明日の朝って ことで 許してください




 
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]