忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/07 (Sat)


心配させて ごめんね

昨日から 今朝まで 「忍者」が うごかなくって
でね こまった

朝から 「電話」「メール」で みんなが 心配

また。。なにか おかんむり??って

ちがいます。。

で。。昨日のお気に入りから

■マカロニリース

 幼稚園は ことしは マカロニ。。
 がんばります



■カード

 トナカイさんが 赤い鼻で
リースから 顔を出します



■あ。。描いた

 安中市ロケ写真









母が出るので見ていたら
わたしの 描いた お店の人が出ていた。。

びっくり。。



この リズムすばらしい

一日2000枚 焼くんだって
すごいんだ。。


■母

 テレビに出て 大喜び。。
 
 着物 きれいですね。
 って 歌のこと 一言も 言われていない。。
 





■テレビの 打ち合わせ

 きょうは それで 収録

 http://www.city.maebashi.gunma.jp/kbn/01700001/01700001.html

なんか すごいらしい

でも 私は 絵を描いたので
でただけ。。

絵をすごい 撮ってくれたよ。。


ここの 前で収録
だからね。

まぶしくって その上
車が通って でね 5回NG むずかしいね。。

今夜は また 「市」のカルチャーだ。。

もう 忙しさがとまらない



興味のある人は 行ってみて

今は 無料みたい。。

「本」おいて。。って 言ったら

「考えます」だって
残念だ。。
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だめだめ
●みーゆーママ 様

 ここだめだね。。
 なんか 不安でやめよかと

●エミ様
 
 も。。。
 はずかしい

テレビは 見たくないね。。

綺麗なら いいけどね。
おえかき 2009/11/07(Sat)23:01:35 編集
お おかあさま〜
リノリではありませんかぁ^^
こっちでは観れないのかしら??
放送は終っちゃったんですね。。
TV、ダブルで収録,ですね♪
エミ 2009/11/07(Sat)21:56:40 編集
よかった
復活してなによりです。
うんちの絵で止まったままで・・・。

お母様、いいお顔してますね。
これで朝の被害はなくなったのかな?
みーゆーママ 2009/11/07(Sat)17:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]